顧客満足度向上へ
電話応対でCS向上事例
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2022.10.25 公開
-株式会社ベルーナ-
「すべてはお客様のために」を感謝、安心感、共感、積極性の4つの行動指針で追求する1968年(昭和43年)に埼玉県上尾市で創業し、衣類や生活雑貨の通信販売事業を中...
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2022.10.25 公開
-新明和工業株式会社-
これからもワンランク上の「ありがとうと言われる対応」を目指したい戦前の航空機製造に始まり、100年以上もモノづくりの事業を展開してきた新明和工業...
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2022.08.25 公開
‐指導者級資格保持者のための品質向上研究会レポート‐
コロナ禍の中、Web会議で開催!リモート時代の新人教育と
コミュニケーション術とは2022年7月1日(金)と7月2日(土)の2回、電話応対技能検定(もしもし検定)...
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2022.07.25 公開
-東京ガスNext one 株式会社-
お客さまに選ばれ続けるため「また頼りたい」と思われる電話応対を目指す2016年4月に東京都台東区・荒川区・墨田区の東京ガスライフバル3社が集まって誕...
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2022.05.25 公開
-株式会社TTK NTT 事業本部 宮城支店-
協力会社と一体となって東北の「とても、頼れる、会社」になりたい東日本大震災からの復興に向けて、東北地域の電気通信サービスの早期復旧に取り組んで...
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2022.05.25 公開
-佐川急便株式会社 北関東支店-
コロナ禍だからこそ電話ならではの「声の安心感」を届けたい佐川急便株式会社は、「電話応対コンクール」で多くの入賞者を輩出するなど、電話応対...
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2022.03.25 公開
‐指導者級資格保持者のための品質向上研究会レポート‐
コロナ禍の中、オンラインで開催!電話応対教育のカギを握る感情マネジメントとは2022年1月7日(金)と1月8日(土)の2回、電話応対技能検定(もしもし検定)...
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-オタフクソース株式会社-
CTI・CRMシステム、AIとFAQサイトの充実で食を通じて「笑顔があふれる社会」に貢献する -
-トヨタモビリティ東京株式会社-
コールセンターは自動車販売の「守り」をサポート トヨタ系販売会社を牽引するフロントランナーとして働き方を改革 -
-株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ-
お客様センターにおける言語生成AI導入で 要約業務の品質向上と業務負荷削減 -
-株式会社アイグランホールディングス-
日替わりで社員がオペレーターに従事 コールセンターを会社の最大の武器に育てたい
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