電話応対でCS向上事例
製造業
-
2024.02.26 公開
-株式会社エミネット-
AI時代が来ても、お客さまに寄り添う応対で、笑顔になっていただける企業でありたい「自然と人を、笑顔でつなぐ。」という企業理念のもと、鳥取県から全国に美と健康に役...
-
2023.10.25 公開
-日東精工株式会社-
電話応対コンクールは自らの現在地を知る貴重な機会 「お客さま満足度120%」の電話応対を目指す日東精工株式会社は京都府北部の綾部市に本社を置き、ねじ製品をはじめとする工業製品...
-
2022.12.26 公開
-リコージャパン株式会社-
「お客様の立場で考え、行動する」ことで、カスタマーサクセスに貢献するコンタクトセンターへ複合機などのメーカーから、デジタルサービスの会社に変革しているリコーグループ。日...
-
2022.10.25 公開
-新明和工業株式会社-
これからもワンランク上の「ありがとうと言われる対応」を目指したい戦前の航空機製造に始まり、100年以上もモノづくりの事業を展開してきた新明和工業...
-
2021.08.25 公開
-株式会社イシダ-
「聞く力」と「伝える力」で機器の復旧時間を短縮しお客さま満足度につなげたい世界初の「組み合わせ計量機」の開発により、食品業界に計量革命をもたらした株式会社...
-
2021.06.25 公開
-FSX株式会社-
お客さま一人ひとりに合わせた応対を「新しいおもてなしの創造」につなげる新型コロナウイルスが猛威をふるう以前から、抗ウイルス・抗菌の技術を用いたおしぼり...
-
2021.05.25 公開
-株式会社 桃谷順天館-
母子3世代が愛用する化粧品だからこそ、年配者の声を大切にしたい1885年(明治18年)に創業し、創業者が“にきび”に悩む妻を思って開発した「に...
-
2020.03.26 公開
-トヨタコネクティッド株式会社-
IT技術を土台に、人と人とのつながりを大切にして、レクサスブランドを支える2000年に、「ITで顧客との接点を拡大する」ことを使命に設立されたトヨタコネク...
-
2019.08.15 公開
-中田食品株式会社-
会話を通じ一人ひとりのお客さまが求める電話応対を提供し、選ばれる会社へ和歌山県田辺市にある中田食品株式会社は、全国通販を展開する中で、お客さまのご要望...
-
2019.04.25 公開
-日本食研ホールディングス株式会社-
電話応対技能検定(もしもし検定)受検は基礎力アップ、電話応対コンクール参加は実力の伸びを測る機会愛媛県今治市に本社を置く日本食研ホールディングス株式会社は、過去10年にわたり電...
- 電話応対でCS向上コラム(288)
- 電話応対でCS向上事例(240)
- 金融業,保険業(46)
- 学術研究,専門・技術サービス業(1)
- 生活関連サービス業,娯楽業(10)
- 医療,福祉(13)
- 製造業(32)
- 情報通信業(16)
- 卸売業,小売業(24)
- 不動産業,物品賃貸業(4)
- 宿泊業,飲食サービス業(10)
- 教育,学習支援業(15)
- サービス業・その他(49)
- 座談会(1)
- 電話応対品質向上委員会(2)
- 建設業(5)
- 電気・ガス・熱供給・水道業(5)
- 運輸業,郵便業(7)
- ICTコラム(115)
- 企業ICT導入事例(169)
- ICTソリューション紹介(77)
電話応対でCS向上事例 新着記事
-
-株式会社エミネット-
AI時代が来ても、お客さまに寄り添う応対で、笑顔になっていただける企業でありたい -
-株式会社きらぼし銀行-
「お客さまに寄り添える第一人者」をスローガンに業務知識とホスピタリティに満ちたオペレーター育成に取り組む -
-学校法人伊勢学園グループ 伊勢学園高等学校-
全学年で品格やマナーを身につける「教養」の授業を実施、もしもし検定受検で即戦力になる人材を育成 -
-武州ガス株式会社-
地域社会を支える公益事業者としてお客さまに安心・安全を感じていただける電話応対を追求 -
-三井住友カード株式会社-
24時間対応のデジタルツールの拡充とともに「お客さま目線」に立ち「ありがとう」と言われる電話応対を目指す