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電話応対でCS向上事例
2020.03.26 公開
2000年に、「ITで顧客との接点を拡大する」ことを使命に設立されたトヨタコネク...
2019.08.15 公開
和歌山県田辺市にある中田食品株式会社は、全国通販を展開する中で、お客さまのご要望...
2019.04.25 公開
愛媛県今治市に本社を置く日本食研ホールディングス株式会社は、過去10年にわたり電...
2019.02.25 公開
香川県丸亀市に本社を置く富士産業株式会社は、「感謝と奉仕」という社是のもと、お客...
2018.10.26 公開
油圧シリンダの専門メーカーである三村鉄工株式会社は、電話応対技能検定(もしもし検...
2017.11.27 公開
南日本ハム株式会社は2016年より電話応対技能検定(もしもし検定)を全社的に導入...
2017.10.25 公開
雇用を通じて障がい者の自立を目指すシャープ特選工業株式会社は、電話応対技能検定(...
2017.09.25 公開
株式会社宝幸は社内各部署で、電話応対技能検定(もしもし検定)受検を推進。消費者の...
2017.07.25 公開
コカ・コーラウエストセールスサポート株式会社のコンタクトセンターは、お客さま目線...
2017.06.26 公開
株式会社ヤクルト本社は、支店ごとに電話応対品質向上の取り組みを進めています。一都...
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