電話応対でCS向上事例
製造業
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2022.10.25 公開
-新明和工業株式会社-
これからもワンランク上の「ありがとうと言われる対応」を目指したい戦前の航空機製造に始まり、100年以上もモノづくりの事業を展開してきた新明和工業...
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2021.08.25 公開
-株式会社イシダ-
「聞く力」と「伝える力」で機器の復旧時間を短縮しお客さま満足度につなげたい世界初の「組み合わせ計量機」の開発により、食品業界に計量革命をもたらした株式会社...
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2021.06.25 公開
-FSX株式会社-
お客さま一人ひとりに合わせた応対を「新しいおもてなしの創造」につなげる新型コロナウイルスが猛威をふるう以前から、抗ウイルス・抗菌の技術を用いたおしぼり...
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2019.04.25 公開
-日本食研ホールディングス株式会社-
電話応対技能検定(もしもし検定)受検は基礎力アップ、電話応対コンクール参加は実力の伸びを測る機会愛媛県今治市に本社を置く日本食研ホールディングス株式会社は、過去10年にわたり電...
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2019.02.25 公開
-富士産業株式会社-
電話応対技能検定(もしもし検定)と電話応対コンクールで培った技能により、一層のお客さま満足を目指す香川県丸亀市に本社を置く富士産業株式会社は、「感謝と奉仕」という社是のもと、お客...
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2017.11.27 公開
-南日本ハム株式会社-
電話応対技能検定(もしもし検定)で社内のコミュニケーション水準も向上。一体感と組織力を強化南日本ハム株式会社は2016年より電話応対技能検定(もしもし検定)を全社的に導入...
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2017.10.25 公開
-シャープ特選工業株式会社-
電話応対技能検定(もしもし検定)が障がいのある社員とのコミュニケーションを支援雇用を通じて障がい者の自立を目指すシャープ特選工業株式会社は、電話応対技能検定(...
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2017.09.25 公開
-株式会社宝幸-
電話応対技能検定(もしもし検定)でコミュニケーションを円滑化 商談会を通じ取引先にも効果をPR株式会社宝幸は社内各部署で、電話応対技能検定(もしもし検定)受検を推進。消費者の...
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2017.07.25 公開
-コカ・コーラウエストセールスサポート株式会社-
電話応対コンクール参加で一体感を醸成、レベル底上げも実現コカ・コーラウエストセールスサポート株式会社のコンタクトセンターは、お客さま目線...
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-株式会社タカギ-
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電話応対支援システム導入で業務を効率化し子どもと向かい合う本来業務の時間を増やしたい
