よくある質問
概要
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Q. どのような業種を対象としているのでしょうか。
どのような業種も対象とし、セクション単位(1電話番号ごと)でお申込みができます。
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Q. この目的は何ですか。何に役立ちますか。
職場の電話応対レベルを客観的に評価するのが目的です。部門や会社単位で参加できるため社員全員のレベルアップにつながる効果が期待できます。また、参加企業間での順位がレポートで報告されることから、同業他社との比較もできます。
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Q. いつ実施されるのでしょうか。
5月1日から7月20日がお申込み受付期間です。 7月下旬から9月中旬に参加申込み事業所へ電話をおかけし、審査を行います。詳しくは、「お申込みの流れ」ページをご覧ください。
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Q. どのようなことをするのですか。概要を教えてください。
専門のスタッフが「仮のお客様」となって、予告なしに貴社に電話をします。その応対に対して審査を行います。詳しくは、「お申込みの流れ」ページをご覧ください。
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Q. 過去の大会模様などは見られますか。
過去の大会模様はこちらからご覧ください。
実施フロー
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Q. 全体の流れを教えてください。
5月1日から7月20日がお申込み受付期間です。 7月下旬から9月中旬に参加申込み事業所へ電話をおかけし、審査を行います。詳しくは、「お申込みの流れ」ページをご覧ください。
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Q. 審査基準を教えてください。
審査基準はこちらです。
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Q. 審査結果(診断結果)の内容は、どのようなものですか。
診断結果(報告書)の例はこちらです。
審査結果を「報告書」・「審査結果」に取りまとめ、「応対模様の音源」とともに責任者へデータでフィードバックします。
お申込み
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Q. 申込方法(どこへ、どのように)を教えてください。
5月1日~7月20日までの間、本ホームページよりお申込みいただけます。
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Q. 参加料はいくらですか。
一般の方:1セクション(1電話番号) 14,300円(税込)
会員の方:1セクション(1電話番号) 11,000円(税込)
詳しくは、「お申込みの流れ」ページをご覧ください。
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Q. 参加料の支払い方法を教えてください。
ホームページでのお申込み後、ユーザ協会指定の口座へ振り込みをお願いします。
ご希望により、請求書を発行します。
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Q. お問い合わせ先はどこですか。
ユーザ協会 本部までお問い合わせください。