電話応対教育

電話応対教育

顧客との直接の対話を通し、企業のCS (顧客満足) 向上に重要な役割を担う「電話応対」。
ICT時代にふさわしい電話応対サービスのスキルアップには、バランスのとれた取り組みが必要です。

ICTを活用した解決策をご提案します。

電話応対診断
電話応対コンクール
企業電話応対コンテスト
電話応対技能検定
講師紹介
電話応対系研修

電話応対教育 関連トピック

トピック一覧へ

高校生ビジネスマナーグランプリ

電話応対でCS向上

2019.12.25 update NEW

高校生同士が競う電話応対コンテスト、大分から全国へ
第27回大分県産業教育フェア/第30回全国産業教育フェア大分大会 プレ大会高校生ビジネスマナーグランプリ レポート

使えるビジネスメール術

使えるビジネスメール術

2019.12.18 update

第7回 ビジネスメールの基本の型【中編】「要旨・詳細・結びの挨拶」

直井 章子氏

コミュニケーション力を鍛える

コミュニケーション力を鍛える ~アナウンサーのノウハウから~

2019.12.18 update

第72回「メモ力を鍛える」

岡部 達昭氏