会員特典

ICT及びビジネス関係特典一覧

  • 【期間限定 会員特典】テレワーク活用支援 「ビジネスチャットツールelgana(エルガナ)」

    「働き方を変える」「生産性を上げる」テレワーク中でも効率的で円滑なコミュニケーションを可能とする、高セキュリティなビジネスチャットツール。「elgana ベースプラン(有料プラン)」をユーザ協会会員様は「無料」でお試しいただけます。

    詳細はこちら

  • eラーニングサービスの実施

    会員企業を対象に「eラーニング」を無料体験いただくサービスを開始致します。

    詳細はこちら

  • 会員向け標的型攻撃メール予防訓練サービスの実施

    ユーザ協会会員様限定の標的型攻撃メール予防訓練サービスを無料でご体験いただけます。

    詳細はこちら

  • 【期間限定 会員特典】ホームページ企画・制作・運用サービス
    「デジタルリード」

    ホームページの多機能なサービスをビジネスオーナーさまの課題・ニーズに合わせて、企画・制作・運用代行するサービス「デジタルリード」を、ユーザ協会会員様は「初期費用(初年度登録料) 無料」でご利用ただけます。

    詳細はこちら

  • 最新のICT情報に関する講演動画のご提供

    ICTを賢く利用する方法など最新のICT情報を講演動画で提供。

    ・30分でわかるWeb会議の進め方

    ※その他動画につきましてはこちらよりログインをいただいた上でご視聴願います。

  • 日経BP誌定期購読割引

    会員サイトよりお申込みいただくことにより、日経BP誌の定期購読を10%割引にて提供。

電話応対教育関係特典一覧

  • ユーザ協会出版物の割引

    電話応対コンクール・企業電話応対コンテストのDVD及びもしもし検定過去問題集会員割引販売。

  • 日経BP発行物の割引「もしもし検定公式テキスト・問題集・コミュニケーションの基本シリーズDVD」

    電話応対技能検定関連書籍やDVD等を会員割引価格にて提供。

  • 講師紹介(電話教育関係)の割引

    電話応対教育研修に関する講師紹介申込者に対する研修費用を会員割引価格にて提供。

  • 電話応対診断の割引

    電話応対教育研修申込者に対する診断を会員割引価格にて提供。

  • 国際儀礼(プロトコール)の本を割引販売

    国際化時代に知っておきたい「国際儀礼の基礎知識」(全国官報販売協同組合発行)を、会員割引価格で提供。

PAGE TOP