よくある質問
概要
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Q. どのような企業・団体を対象としているのでしょうか。
電話応対教育に取り組む企業を対象としています。
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Q. どのようなことがお願いできますか。
全国約200名以上の豊富な講師陣の中から、新入社員教育・コールセンター教育等貴社のご要望に沿った講師をご紹介いたします。貴社のニーズに合わせ、オーダーメイド型のカリキュラムを組むことも可能です。よりよいセミナーとするためには、1ヶ月以上前にお申し込みください。
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Q. いつ実施されるのでしょうか。
お申込み後にこちらからご連絡を差し上げ、スケジュール等について調整させていただきます。
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Q. どのようなことをするのですか。概要を教えてください。
詳しくは、「お申込みの流れ」ページをご覧ください。
実施フロー
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Q. 全体の流れを教えてください。
実施の流れはこちらをご覧ください。
お申込み
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Q. お申込み方法(どこへ、どのように)を教えてください。
「お申込み」ページからお申込みください。
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Q. 講師料はいくらですか。その他にかかる費用はありますか。
一般価格は120分36,300円(税込)です。その他に講師の交通費や宿泊費などの実費やセミナー料の税金をご負担いただきます。詳しくは、「お申込みの流れ」ページをご覧ください。
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Q. 講師料の支払い方法を教えてください。
講師から請求書を発行いたしますので、講師指定口座にお振込みください。
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Q. どのようなことをするのですか。お問い合わせ先はどこですか。
各都道府県にありますユーザ協会 各支部までお問い合わせください。