よくある質問

概要

  • Q. どのような企業・団体を対象としているのでしょうか。

    電話応対教育に取り組む企業を対象としています。

  • Q. どのようなことがお願いできますか。

    全国約200名以上の豊富な講師陣の中から、新入社員教育・コールセンター教育等貴社のご要望に沿った講師をご紹介いたします。貴社のニーズに合わせ、オーダーメイド型のカリキュラムを組むことも可能です。よりよいセミナーとするためには、1ヶ月以上前にお申し込みください。

  • Q. いつ実施されるのでしょうか。

    お申込み後にこちらからご連絡を差し上げ、スケジュール等について調整させていただきます。

  • Q. どのようなことをするのですか。概要を教えてください。

    詳しくは、「お申込みの流れ」ページをご覧ください。

実施フロー

  • Q. 全体の流れを教えてください。

    実施の流れはこちらをご覧ください。

お申込み

  • Q. お申込み方法(どこへ、どのように)を教えてください。

    「お申込み」ページからお申込みください。

  • Q. 講師料はいくらですか。その他にかかる費用はありますか。

    一般価格は120分36,300円(税込)です。その他に講師の交通費や宿泊費などの実費やセミナー料の税金をご負担いただきます。詳しくは、「お申込みの流れ」ページをご覧ください。

  • Q. 講師料の支払い方法を教えてください。

    講師から請求書を発行いたしますので、講師指定口座にお振込みください。

  • Q. どのようなことをするのですか。お問い合わせ先はどこですか。

    各都道府県にありますユーザ協会 各支部までお問い合わせください。

入会のご案内

電話応対教育とICT活用推進による、
社内の人材育成や生産性の向上に貢献致します。

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