お申込みの流れ

1. 実施・フロー

  • 講師の一覧から、ご希望の講師を選び(第三希望まで)、依頼内容などを記載してお申込みページからお申込みください。

  • お申込受付後、ユーザ協会(支部)は、講師へ依頼内容を伝えます。

  • 依頼を受けた講師が、貴社へ直接連絡し打ち合わせをします。

  • スケジュール調整後の打ち合わせ・講師料金の支払い等は講師と貴社が直接行います。

  • 実施後、アンケートにご協力をお願いします。最寄のユーザ協会(支部)へ送付してください。

契約講師として登録をご希望される方は契約講師登録 お申込みフォームより、ご登録ください。

よりよいセミナーとするために、1ヶ月以上前にお申込みください。

ユーザ協会を通さず直接講師にご依頼された場合、講師が設定する「講師料金」をお支払いください。

2. 講師料金(目安)

講師料
(消費税込)
一般120分36,300円(税込)、時間延長60分毎に12,100円(税込)
会員120分33,000円(税込)、時間延長60分毎に11,000円(税込)
交通費等 講師一覧」に記載の交通費算出地点から会場までの交通費や宿泊が必要な場合の、宿泊費は実費となります。
税金 お申込者にご負担いただきます。
講師料は税引き手取額で定めているため、講師一覧に、法人名が記載されている講師は消費税をご負担いただき、法人名がフリーと記載されている講師は源泉所得税をご負担いただきます。

入会のご案内

電話応対教育とICT活用推進による、
社内の人材育成や生産性の向上に貢献致します。

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