「ゆ~協メルマガ」のご紹介

メールマガジン掲載情報

セミナー・イベント等ユーザ協会の
最新情報をいちはやくお届けします。

電話応対教育に関する最新情報

電話応対のエキスパートを目指す「もしもし検定」応対サービスの技能を競い合う「電話応対コンクール」「企業電話応対コンテスト」に関する最新情報をお届けします。

ユーザ協会のイベント・セミナー情報

企業経営や社員教育に役立つICT・ビジネスに関するセミナーを全国で開催。さらに会員登録で著名人による
人気セミナーも無料で参加できます。

企業ICT導入事例・電話応対で
CS向上事例

企業ICT導入事例や電話応対でCS向上事例をご紹介いたします。
どのようなしくみを導入したのか?どんな問題が解決したのかなど、現場の声を聞くことで御社でのICT導入における業務効率化・CS向上のヒントが見つかります。

特集

今使えるタイムリーな特集記事。
コロナ禍におけるのテレワークの最適化や役立つツール、クラウド化など最新のICTに関する「今」欲しい情報をいち早くお届けします。
また、人気コラムのランキングも掲載!
注目度の高いコラムをキャッチアップできます。

ICTツールや各種サービスのご紹介

期間限定のお得なICTツールや各種サービスの提供や、
会員限定の特典情報も掲載。

メールマガジン利用シーン

メールマガジンで配信している情報は下記のような活用方法にてご活用いただけます!

  • 朝礼での一言に!社員のスキルアップに!社内業務改善に!

    朝礼での一言に!

    「ICTコラム」「電話応対でCS向上コラム」の記事は
    実際の業務において非常に役立つ知識になります。
    メルマガで掲載している記事を朝の朝礼での一言にご利用されてはいかがでしょうか?

  • 朝礼での一言に!社員のスキルアップに!社内業務改善に!

    社員のスキルアップに!

    ユーザ協会では、企業の経営者や実務担当者の皆様に役立つセミナーを全国で開催しておりご好評いただいております。
    メルマガユーザの皆様には、いち早く最新セミナー情報をご案内させていただきます。

  • 朝礼での一言に!社員のスキルアップに!社内業務改善に!

    社内業務改善に!

    電話応対業務に役立つ改善ノウハウや品質向上施策、すぐに活用可能なICT情報や事例などをタイムリーに情報収集できます。

ゆ~協メルマガは隔週水曜日の配信です。
まずはご登録を!

メルマガ登録はこちら

入会のご案内

電話応対教育とICT活用推進による、
社内の人材育成や生産性の向上に貢献致します。

ご入会のお申込みはこちら