活用法1 ICT活用推進
ICTの活用に向けて技術動向や最新のソリューション事例、
ビジネスでの利用事例等をセミナーや各種特典を通じて
発信しています。
理解を深める
理解を深める
情報を知る
情報を知る
ICT関連記事コンテンツ
有名企業様のICT導入事例や、専門家・有識者によるICT関連ソリューション解説、ICT関連テーマに沿った連載記事など、ICTを知り、活用するためのヒントとなる記事を豊富にそろえております。
最新情報を入手する
メルマガ登録やユーザ協会入会により定期的に各種情報を入手できます。
活用法2 電話応対教育
電話応対のエキスパートとして
社内の指導者育成を目的とした「電話応対技能検定」
応対サービスの技能を競い合う「電話応対コンクール」
各企業の電話応対レベルを客観的に数値化して
分析を行う「企業電話応対コンテスト」
等を社員教育の一環として提供しています。
最新情報を入手する
メルマガ登録やユーザ協会入会により定期的に各種情報を入手できます。