よくある質問
概要
-
Q. どのような業種を対象としているのでしょうか。
どのような業種も対象とし、診断はセクション単位(1電話番号ごと)で実施できます。
-
Q. この目的は何ですか。何に役立ちますか。
ビジネスの世界ではお客さまの電話を社員の誰が受けようと、その時電話に出た人の印象で会社全体が評価されます。 当診断は、会社の電話応対能力を把握し、電話応対への意識を向上させることを目的としています。職場単位で取り組めることから、取り組む社員全体のレベルアップも期待できます。
-
Q. いつ実施されるのでしょうか。
お申込み後にこちらからご連絡を差し上げ、スケジュール等について調整させていただきます。
-
Q. どのようなことをするのですか。概要を教えてください。
診断方法は2種類あります。Aタイプ:専門のスタッフが「仮のお客様」となって、予告なしに電話をします。その応対を診断します。Bタイプ:貴社にて録音した応対模様の音源を診断します。詳しくは、「お申込みの流れ」ページをご覧ください。