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テレコム・フォーラムバックナンバー

最新号

掲載内容

特集

中小企業のDX戦略を担う「人材育成・確保」に必要なこと

公益財団法人日本生産性本部

口コミ管理ツール活用事例

創業理念「お客さまの声を聞く」を重視したネット時代の口コミマーケティング

株式会社福しん

ICT COLUMN

ChatGPTなど生成AI技術の台頭と普及

中小企業こそ取り入れたいAI技術(第2回)

電話応対でCS向上

24時間対応のデジタルツールの拡充とともに「お客さま目線」に立ち「ありがとう」と言われる電話応対を目指す

三井住友カード株式会社

電話応対でCS向上

電話応対の課題を克服し、NTTグループ社員の“保険のかかりつけ医”を目指す

きらら保険サービス株式会社

連載

ベテランメンバーと率直に話す

アサーティブなコミュニケーション(第15回)

連載

見えなくても、伝わる

お客さまから学ぶCS向上

連載

「もっと日本語で話しませんか」

コミュニケーション力を鍛える(第115回)
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テレコム・フォーラム誌

・毎月1回1日発行
・発行:(公財)日本電信電話ユーザ協会

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