サイト内検索

テレコム・フォーラムバックナンバー

最新号

掲載内容

特集

求められるデータを活用する知恵 DXの成否を決める分析力

株式会社EBILAB

デジタル教材 導入事例

中小企業が抱える技術継承の悩みをDX推進で解消

株式会社樋口製作所

ICT COLUMN

ICTを活用した教育・研修のポイント

ウイズ&アフターコロナで求められる人材育成(第2回)

電話応対でCS向上

「おもてなし指導員」と「お客さま満足度アンケート」で、選ばれる自動車教習所を目指す

株式会社長野自動車センター

電話応対でCS向上

電話応対とデジタル接点のバランスを取り、さらなる顧客満足度向上につなげたい

株式会社建設システム(KENTEM)

連載

耳の痛い言葉に対応する(その1)

アサーティブなコミュニケーション(第9回)

連載

言葉にしていない心情・背景まで知ろうとする応対

お客さまから学ぶCS向上

連載

「電話とは温かいものなり」

コミュニケーション力を鍛える(第109回)
ダウンロード

PDF書類4.1

バックナンバー一覧

メルマガ登録をしていただくと、テレコム・フォーラム誌のPDF版をご覧いただけます。

テレコム・フォーラム誌

・毎月1回1日発行
・発行:(公財)日本電信電話ユーザ協会

送付先名・住所等の変更及び解約のお申込み

会員様の送付先名・住所等の変更及び購読中止のお申込み
所属地区協会又は該当支部までご連絡のうえお申し付け下さい。
各支部のご連絡先はこちら
年間購読の送付先名・住所等の変更及び解約のお申込み
ご連絡先:(公財)日本電信電話ユーザ協会
〒101-0031 東京都千代田区東神田2-6-9 アルテビル東神田Ⅱ 9F
03-5820-2071

入会のご案内

電話応対教育とICT活用推進による、
社内の人材育成や生産性の向上に貢献致します。

ご入会のお申込みはこちら