テレコム・フォーラムバックナンバー

最新号

掲載内容

特集

2025年、クラウド活用の新潮流

株式会社船井総合研究所

ICT COLUMN

フェムテックで進める女性の働き方改革

女性の健康、悩みに寄り添うフェムテックとは(第2回)

電話応対でCS向上

安心で安全な医療を提供するために電話応対業務は患者さまと病院とを結ぶ重要接点

社会医療法人財団大和会 東大和病院

新たなコミュニケーションの探求

お客さまのつまずきを把握し自己解決を促すためにマルチチャネル化に対応する環境づくり

みずほ証券株式会社

連載

雇用契約とは<後編>

働き方の多様化で求められる労務管理(第3回)

連載

「AIを知り己を知る」

コミュニケーション力を鍛える(第127回)
ダウンロード

PDF書類5.1MB

バックナンバー一覧

メルマガ登録をしていただくと、テレコム・フォーラム誌のPDF版をご覧いただけます。

テレコム・フォーラム誌

・毎月1回1日発行
・発行:(公財)日本電信電話ユーザ協会

送付先名・住所等の変更及び解約のお申込み

会員様の送付先名・住所等の変更及び購読中止のお申込み
所属地区協会又は該当支部までご連絡のうえお申し付け下さい。
各支部のご連絡先はこちら
年間購読の送付先名・住所等の変更及び解約のお申込み
ご連絡先:(公財)日本電信電話ユーザ協会
〒101-0031 東京都千代田区東神田2-6-9 Daiwaプレイス東神田Ⅱ 9F
03-5820-2071

入会のご案内

電話応対教育とICT活用推進による、
社内の人材育成や生産性の向上に貢献致します。

ご入会のお申込みはこちら