テレコム・フォーラムバックナンバー
最新号
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掲載内容
特集
真夏の猛暑から従業員を守るICTを活用した熱中症対策
株式会社NTTPCコミュニケーションズAIデマンド活用事例
利用者減やドライバー不足の課題解決へ向けバス会社が挑むAIデマンドバスの取り組み
会津乗合自動車株式会社ICT COLUMN
中小企業におけるリスキリングの成功事例
デジタル時代を企業が生き抜くためのリスキリング施策(第3回)電話応対でCS向上
24時間365日体制でお困りごとを受け付け自社に加えてグループ企業の総合受付としてコールセンターを運営
株式会社穴吹ハウジングサービス新たなコミュニケーションの探求
CTI・CRMシステム、AIとFAQサイトの充実で食を通じて「笑顔があふれる社会」に貢献する
オタフクソース株式会社連載
ハラスメントを予防する〈その3〉
アサーティブなコミュニケーション(第22回)連載
お客さまから教わったクレーム応対
お客さまから学ぶCS向上連載
「名前を大切にしたい」
コミュニケーション力を鍛える(第122回)PDF書類13.5MB
バックナンバー一覧
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