テレコム・フォーラムバックナンバー

最新号

掲載内容

特集

大容量で低遅延、消費電力も大幅カット 次世代へ向けた「IOWN構想」で叶える未来

西日本電信電話株式会社(NTT西日本)

DX推進活用事例

生産性向上、CO2削減まで成功した製造会社のDX戦略

旭鉄工株式会社

ICT COLUMN

中小企業が今、取り組むべきこと

DXとともに考えたい持続可能性を図るSX(第3回)

電話応対でCS向上

テーマパークに欠かせないゲストのワクワク感を醸成するための電話応対や接客を追求

株式会社アワーズ

電話応対でCS向上

ゲームクリエイターのオーラルコミュニケーション力を高め、選ばれ続けるサービスに

株式会社ファンコーポレーション

連載

発言しない新人にどう関わるか

アサーティブなコミュニケーション(第19回)

連載

講師としての覚悟

お客さまから学ぶCS向上

連載

「異説・ほうれんそう」

コミュニケーション力を鍛える(第119回)
ダウンロード

PDF書類6.2MB

バックナンバー一覧

メルマガ登録をしていただくと、テレコム・フォーラム誌のPDF版をご覧いただけます。

テレコム・フォーラム誌

・毎月1回1日発行
・発行:(公財)日本電信電話ユーザ協会

送付先名・住所等の変更及び解約のお申込み

会員様の送付先名・住所等の変更及び購読中止のお申込み
所属地区協会又は該当支部までご連絡のうえお申し付け下さい。
各支部のご連絡先はこちら
年間購読の送付先名・住所等の変更及び解約のお申込み
ご連絡先:(公財)日本電信電話ユーザ協会
〒101-0031 東京都千代田区東神田2-6-9 アルテビル東神田Ⅱ 9F
03-5820-2071

入会のご案内

電話応対教育とICT活用推進による、
社内の人材育成や生産性の向上に貢献致します。

ご入会のお申込みはこちら