テレコム・フォーラムバックナンバー
最新号

掲載内容
特集
中小企業のDX戦略を担う「人材育成・確保」に必要なこと
公益財団法人日本生産性本部口コミ管理ツール活用事例
創業理念「お客さまの声を聞く」を重視したネット時代の口コミマーケティング
株式会社福しんICT COLUMN
ChatGPTなど生成AI技術の台頭と普及
中小企業こそ取り入れたいAI技術(第2回)電話応対でCS向上
24時間対応のデジタルツールの拡充とともに「お客さま目線」に立ち「ありがとう」と言われる電話応対を目指す
三井住友カード株式会社電話応対でCS向上
電話応対の課題を克服し、NTTグループ社員の“保険のかかりつけ医”を目指す
きらら保険サービス株式会社連載
ベテランメンバーと率直に話す
アサーティブなコミュニケーション(第15回)連載
見えなくても、伝わる
お客さまから学ぶCS向上連載
「もっと日本語で話しませんか」
コミュニケーション力を鍛える(第115回)PDF書類6MB
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