テレコム・フォーラムバックナンバー

最新号

掲載内容

特集

食品業界で進む「味のデジタル化」AIで開発した商品も話題に

株式会社NTTデータ

DX推進活用事例

2050年のビジョン実現のために創業91年の醸造食品製造機械メーカーが取り組んだDX

株式会社フジワラテクノアート

ICT COLUMN

今、リスキリングが注目される理由

デジタル時代を企業が生き抜くためのリスキリング施策(第1回)

電話応対でCS向上

日替わりで社員がオペレーターに従事 コールセンターを会社の最大の武器に育てたい

株式会社アイグランホールディングス

電話応対でCS向上

お客さまの笑顔のために、まず自分が笑顔になる 不安を安心に変える応対を目指して

株式会社トヨタレンタリース山形

連載

ハラスメントを予防する 〈その1〉

アサーティブなコミュニケーション(第20回)

連載

未来へつなぐマナー

お客さまから学ぶCS向上

連載

「言葉という財産を守る」

コミュニケーション力を鍛える(第120回)
ダウンロード

PDF書類7MB

バックナンバー一覧

メルマガ登録をしていただくと、テレコム・フォーラム誌のPDF版をご覧いただけます。

テレコム・フォーラム誌

・毎月1回1日発行
・発行:(公財)日本電信電話ユーザ協会

送付先名・住所等の変更及び解約のお申込み

会員様の送付先名・住所等の変更及び購読中止のお申込み
所属地区協会又は該当支部までご連絡のうえお申し付け下さい。
各支部のご連絡先はこちら
年間購読の送付先名・住所等の変更及び解約のお申込み
ご連絡先:(公財)日本電信電話ユーザ協会
〒101-0031 東京都千代田区東神田2-6-9 アルテビル東神田Ⅱ 9F
03-5820-2071

入会のご案内

電話応対教育とICT活用推進による、
社内の人材育成や生産性の向上に貢献致します。

ご入会のお申込みはこちら