テレコム・フォーラムバックナンバー

最新号

掲載内容

特集

真夏の猛暑から従業員を守るICTを活用した熱中症対策

株式会社NTTPCコミュニケーションズ

AIデマンド活用事例

利用者減やドライバー不足の課題解決へ向けバス会社が挑むAIデマンドバスの取り組み

会津乗合自動車株式会社

ICT COLUMN

中小企業におけるリスキリングの成功事例

デジタル時代を企業が生き抜くためのリスキリング施策(第3回)

電話応対でCS向上

24時間365日体制でお困りごとを受け付け自社に加えてグループ企業の総合受付としてコールセンターを運営

株式会社穴吹ハウジングサービス

新たなコミュニケーションの探求

CTI・CRMシステム、AIとFAQサイトの充実で食を通じて「笑顔があふれる社会」に貢献する

オタフクソース株式会社

連載

ハラスメントを予防する〈その3〉

アサーティブなコミュニケーション(第22回)

連載

お客さまから教わったクレーム応対

お客さまから学ぶCS向上

連載

「名前を大切にしたい」

コミュニケーション力を鍛える(第122回)
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・毎月1回1日発行
・発行:(公財)日本電信電話ユーザ協会

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