入会のご案内

情報通信技術の著しい進歩に伴い、新しい情報通信サービスが展開されている今日、ユーザ協会は、情報通信に関する最新の動向をお届けするとともに、情報リテラシー(利用能力)の向上とCS(顧客満足)経営の推進を図るため、人材育成のお手伝いをしています。

プライバシーポリシー(プライバシーに関する公益財団法人日本電信電話ユーザ協会の確約)
公益財団法人日本電信電話ユーザ協会は、常日頃より関係者様の情報を厳正に管理し、プライバシー保護に努めています。
ユーザ協会は、関係者様の個人情報は、当協会の定款に基づく事業目的以外には、使用致しません。

ユーザ協会の体制

全国47都道府県単位に設置している各支部及び、300余りの地区協会が地域に密着した活動を行っています。

入会のお申込み

入会をご希望の方は入会お申込みフォームよりお申込みください。
※なお、会費は年間5,000円程度ですが、各地区により異なりますので、詳細は最寄りのユーザ協会支部にお問い合わせください。

入会特典

  • 当協会の各種サービスに関わる料金についての割引

    ICT診断、電話応対コンクール、電話応対診断や講師派遣、各種研修、講座、セミナーなど、ユーザ協会の提供する各種サービスやプログラムには、会員特典割引が利用できるものが多くあります。また、関連書籍やCDなどの購入の際にも会員価格でご利用いただけます。

入会のご案内

電話応対教育とICT活用推進による、
社内の人材育成や生産性の向上に貢献致します。

ご入会のお申込みはこちら