電話応対でCS向上事例
座談会
-
2024.09.25 公開
-マナー講師と企業の教育担当者のオンライン座談会-
新入社員の「電話恐怖症」を克服するために近年、電話をかけたり受けたりすることに強い不安を感じる「電話恐怖症」が話題です。...
-
理解を深める
利用する
情報を知る
協会について
ユーザ協会では電話受付業務の本格化やインターネットの普及に伴い、
最新のICT動向をお届けするとともに、情報リテラシーの向上とCS経営の推進を図り、各企業や地域社会の人材育成のお手伝いをしています。
会員特典について
ユーザ協会会員特典のご紹介と、入会方法のご案内を掲載しております。
メルマガについて
隔週水曜に配信の無料メールマガジン「ゆ~協メルマガ」に登録いただ板方へ、セミナー・イベント等ユーザ協会の最新情報をいちはやくお届けします。
電話応対でCS向上事例
2024.09.25 公開
-マナー講師と企業の教育担当者のオンライン座談会-近年、電話をかけたり受けたりすることに強い不安を感じる「電話恐怖症」が話題です。...