電話応対でCS向上事例
サービス業・その他
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2022.09.26 公開
-株式会社K・ライズホールディングス-
グローバルな視点から人・時代・社会に「必要とされる」企業であり続ける1992年(平成4年)に高知市で創業した株式会社K・ライズ ホールディングスは、...
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2022.08.25 公開
‐指導者級資格保持者のための品質向上研究会レポート‐
コロナ禍の中、Web会議で開催!リモート時代の新人教育と
コミュニケーション術とは2022年7月1日(金)と7月2日(土)の2回、電話応対技能検定(もしもし検定)...
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2021.12.24 公開
-株式会社テレコメディア-
徳島 “ホスピタリティ” センターとして、世界に通用するおもてなしを追求したい徳島県では初の誘致企業としてコールセンターを発足し、高い応対品質を目指す株式会社...
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2021.12.24 公開
-株式会社KDDIエボルバ-
チャットセンターなどITを活用した業務を広げ、地域の雇用創出にも貢献したいKDDIグループで培ったノウハウを活かし、多くの企業のコンタクトセンター業務を担...
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2021.09.27 公開
-株式会社環境サポート-
生活に密着したサービスだからこそお客さまに寄り添う応対で喜んでもらいたい福岡県小郡市から委託された一般廃棄物処理業に始まり、現在ではハウスクリーニング、...
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2021.08.25 公開
-指導者級資格保持者のための品質向上研究会レポート-
もしもし検定がオンライン受検できるようになったことを受け指導者級資格保持者に向けた「オンライン講師養成講座」を実施2021年7月2日(金)と7月3日(土)の2回、電話応対技能検定(もしもし検定)...
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