ICT活用
実施事業
電話応対教育
電話応対コンクール
企業電話応対コンテスト
電話応対技能検定(もしもし検定)
電話応対診断
講師紹介
協会について
入会のご案内
電話応対でCS向上事例
2020.10.28 公開
未来を担う子どもたちの学習環境の整備を中心に、教育出版事業だけでなくPSS(Pu...
2020.09.25 公開
8月12日(水)から14日(金)の3日間、「第26回電話応対技能検定(もしもし...
2020.07.28 公開
2020年7月3日(金)14:30より、電話応対技能検定(もしもし検定)の指導者...
2020.05.25 公開
深刻化する「サイバー攻撃」に対応するセキュリティビジネスや仮想化技術の基盤となる...
香川県高松市に本拠を置く穴吹エンタープライズ株式会社は、ホテルや旅館の運営のほか...
2020.03.26 公開
電話応対技能検定(もしもし検定)や電話応対コンクールにおいては、受検者、参加者の...
2019.12.23 公開
2019 年11月23日、大分県別府市で、高校生が電話応対技術を競う「高校生ビジ...
2019.11.28 公開
2019年9月、大手食品メーカーの株式会社Mizkan Holdingsのグルー...
2019.10.29 公開
銀行ATMを軸に事業展開する日本ATM株式会社は、グループ企業を含めたライブ形式...
株式会社プライムアシスタンスは、お客さまの緊急事態に臨機応変に対応できるコミュニ...
前へ
次へ
電話応対でCS向上事例 新着記事
オンライン 座談会-コロナ禍により、電話応対はどのように変化したのか-~企業電話応対コンテストに入賞された実績のある4社のリーダーに聞く~
CS向上事例 -チューリッヒ生命-
CS向上事例 -尾道国際ホテルグループ-
CS向上事例 -大和ライフネクスト株式会社-
CS向上事例 -株式会社 清和-