電話応対でCS向上事例
金融業,保険業
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2023.02.27 公開
-株式会社伊予銀行-
“Digital”を徹底的に活用し、人“Human”ならではの温かみある応対で、CXの向上を目指す愛媛県を中心に、国内13都府県だけでなく海外にも店舗を展開している伊予銀行。『D...
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2022.12.26 公開
-富山信用金庫-
IT化が進む時代だからこそ、温かみや親しみを感じる「富山信金らしさ」を大切にしたい信頼され、親しまれる金融機関として地域に奉仕することを基本姿勢とし、2022年4...
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2022.04.25 公開
-セゾン自動車火災保険株式会社-
オンリーワンの保険会社を目指しコミュニケーターが改善提案の第一線になる組織にした保有契約件数が115万件を突破した主力商品『おとなの自動車保険』において、1歳刻...
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2021.11.24 公開
-アメリカンホーム医療・損害保険株式会社-
この時代だからこそ、人ならではの「気持ちに寄り添う」応対を追求したいAIGジャパン・ホールディングスの保険子会社であるアメリカンホーム医療・損害保険...
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2021.09.27 公開
-株式会社三井住友銀行-
ホスピタリティ溢れる応対で皆に誇れるカスタマーサポーターを目指すお客さまのライフスタイルの変化に応じて、幅広い金融サービスを提供する株式会社三井...
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2020.10.28 公開
-アルプス中央信用金庫-
信用金庫の理念を浸透させることで、
お客さまの気持ちに向き合う心を育む『地域社会の全企業、全生活者の繁栄のために心から奉仕する』という基本方針のもと、...