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電話応対でCS向上事例
2018.05.20 公開
東京都北部と埼玉県南部を主な営業エリアとする城北信用金庫は、一般職新入職員全員に...
2018.04.25 公開
損害保険会社や生命保険会社で構成されるSOMPOホールディングスグループに属する...
2017.10.25 公開
岡山県倉敷市などを営業エリアとする玉島信用金庫は、新人研修のカリキュラムへの電話...
2017.09.25 公開
百十四銀行は、社内予選を経た電話応対コンクール参加を電話応対研修の軸とし、行員そ...
2017.06.26 公開
大同生命保険株式会社は、応対品質の外部評価を求め、2012年に電話応対コンクール...
2017.02.24 公開
千葉県上総地区、安房地区を営業基盤とする君津信用組合は、従来の社内研修による応対...
2016.11.25 公開
埼玉県に本社を持つむさし証券株式会社は、支店ごとの電話応対スキル均質化と長期的な...
2016.10.25 公開
個人のお客さまを中心に事業を展開する東洋証券株式会社は、2016年12月に創業1...
2016.06.27 公開
日本生命保険相互会社は電話応対コンクール参加と上位進出により、コールセンターの役...
2016.04.25 公開
保険の販売・サービスでは、電話応対がビジネスの重要なカギを握っています。損保ジャ...
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