電話応対でCS向上事例
電気・ガス・熱供給・水道業
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2023.12.25 公開
-武州ガス株式会社-
地域社会を支える公益事業者としてお客さまに安心・安全を感じていただける電話応対を追求武州ガス株式会社は、埼玉県西部地区に天然ガスを供給している都市ガス会社です。同社...
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2022.07.25 公開
-東京ガスNext one 株式会社-
お客さまに選ばれ続けるため「また頼りたい」と思われる電話応対を目指す2016年4月に東京都台東区・荒川区・墨田区の東京ガスライフバル3社が集まって誕...
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2019.08.26 公開
-株式会社サンジュニア-
高いコミュニケーション能力でお客さま満足を。目指すは「社会に求められる会社」であること長野県須坂市の本社ほか、全国各地に拠点を持つ株式会社サンジュニアは、電話応対コン...
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2018.06.25 公開
-日本海ガス株式会社-
社員コミュニケーターによる運用で社内他部署との連携を高めCS向上を富山市に本社を置く日本海ガス株式会社は自社の社員のみでコールセンターを運営。さら...
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-トヨタモビリティ東京株式会社-
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-株式会社JR西日本カスタマーリレーションズ-
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-株式会社アイグランホールディングス-
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