電話応対でCS向上事例
学術研究,専門・技術サービス業
-
2018.11.26 公開
-株式会社兵庫分析センター-
社員全員が電話応対技能検定(もしもし検定)4級を取得、技術者が直接お客さまと話せる体制を構築水や空気、土壌などに含まれるさまざまな物質を分析し、環境汚染の防止、労働環境の適...
理解を深める
利用する
情報を知る
協会について
ユーザ協会では電話受付業務の本格化やインターネットの普及に伴い、
最新のICT動向をお届けするとともに、情報リテラシーの向上とCS経営の推進を図り、各企業や地域社会の人材育成のお手伝いをしています。
会員特典について
ユーザ協会会員特典のご紹介と、入会方法のご案内を掲載しております。
メルマガについて
隔週水曜に配信の無料メールマガジン「ゆ~協メルマガ」に登録いただ板方へ、セミナー・イベント等ユーザ協会の最新情報をいちはやくお届けします。
電話応対でCS向上事例
2018.11.26 公開
-株式会社兵庫分析センター-水や空気、土壌などに含まれるさまざまな物質を分析し、環境汚染の防止、労働環境の適...