電話応対でCS向上事例
生活関連サービス業,娯楽業
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2022.02.25 公開
-株式会社あいプラン-
葬儀という特別な状況下でのお客さまの気持ちに寄り添った応対が大切北海道で、結婚式やお葬式などの冠婚葬祭事業を中心に、人生の節目のセレモニーに関す...
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2019.11.28 公開
-中部国際空港旅客サービス株式会社-
年間1,200万人の旅行客のお問い合わせに「笑顔」と「笑声」で寄り添い、世界一の空港スタッフを目指す「愛・地球博」の開催と同じくして、2005年2月17日に開港した中部国際空港(通...
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2017.04.25 公開
-株式会社北海道日本ハムファイターズ-
外部委託していたコールセンター機能を内製化し、さらなるCS向上へ株式会社北海道日本ハムファイターズは、コールセンター内製化により目指すべきCS ...
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2016.03.28 公開
-株式会社ラクーン-
電話応対技能検定「もしもし検定」により培った応対スキルでお客さまとの“対等な関係”を確立請求代行サービス「Paid」を手がける株式会社ラクーンは、「もしもし検定」導入で...
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2015.12.01 公開
-ワタミ株式会社-
電話での「あたたかみ」を目指して、コールセンターのスキルアップと均質化を達成管理栄養士が考えるバランスのとれた日替わり弁当などをお届けする「ワタミの宅食」。...
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2015.03.24 公開
-株式会社藤波タオルサービス-
「お客さまの心に寄り添う応対」で、企業電話応対コンテスト初参加で優秀賞を受賞!東京都国立市に本社を置く株式会社藤波タオルサービス。同社はおもてなしとしての貸お...
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電話応対でCS向上事例 新着記事
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-株式会社エミネット-
AI時代が来ても、お客さまに寄り添う応対で、笑顔になっていただける企業でありたい -
-株式会社きらぼし銀行-
「お客さまに寄り添える第一人者」をスローガンに業務知識とホスピタリティに満ちたオペレーター育成に取り組む -
-学校法人伊勢学園グループ 伊勢学園高等学校-
全学年で品格やマナーを身につける「教養」の授業を実施、もしもし検定受検で即戦力になる人材を育成 -
-武州ガス株式会社-
地域社会を支える公益事業者としてお客さまに安心・安全を感じていただける電話応対を追求 -
-三井住友カード株式会社-
24時間対応のデジタルツールの拡充とともに「お客さま目線」に立ち「ありがとう」と言われる電話応対を目指す