電話応対でCS向上事例
生活関連サービス業,娯楽業
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2019.11.28 公開
-中部国際空港旅客サービス株式会社-
年間1,200万人の旅行客のお問い合わせに「笑顔」と「笑声」で寄り添い、世界一の空港スタッフを目指す「愛・地球博」の開催と同じくして、2005年2月17日に開港した中部国際空港(通...
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2017.04.25 公開
-株式会社北海道日本ハムファイターズ-
外部委託していたコールセンター機能を内製化し、さらなるCS向上へ株式会社北海道日本ハムファイターズは、コールセンター内製化により目指すべきCS ...
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2016.03.28 公開
-株式会社ラクーン-
電話応対技能検定「もしもし検定」により培った応対スキルでお客さまとの“対等な関係”を確立請求代行サービス「Paid」を手がける株式会社ラクーンは、「もしもし検定」導入で...
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2015.12.01 公開
-ワタミ株式会社-
電話での「あたたかみ」を目指して、コールセンターのスキルアップと均質化を達成管理栄養士が考えるバランスのとれた日替わり弁当などをお届けする「ワタミの宅食」。...
