ICT活用
実施事業
電話応対教育
電話応対コンクール
企業電話応対コンテスト
電話応対技能検定(もしもし検定)
電話応対診断
講師紹介
協会について
入会のご案内
電話応対でCS向上事例
2020.12.25 公開
尾道市内に尾道国際ホテル、尾道ロイヤルホテル、尾道第一ホテルの3ホテルを経営し...
2020.04.28 公開
鹿児島県でラグジュアリーホテルを営む城山観光株式会社は、業務効率化を目指して電話...
2019.04.25 公開
「患者さまにご不便やご迷惑をかけず、喜んでもらえることは何でもやろう」という考え...
2017.05.25 公開
2016.06.27 公開
全国チェーンから、地元密着へと転換したプラトンホテル四日市。お客さまにご満足いた...
2015.08.25 公開
「伊勢志摩の迎賓館」として著名な鳥羽国際ホテルは、「おもてなし」の充実や国際化に...
2014.02.28 公開
2012.12.14 公開
電話応対でCS向上事例 新着記事
オンライン 座談会-コロナ禍により、電話応対はどのように変化したのか-~企業電話応対コンテストに入賞された実績のある4社のリーダーに聞く~
CS向上事例 -チューリッヒ生命-
CS向上事例 -尾道国際ホテルグループ-
CS向上事例 -大和ライフネクスト株式会社-
CS向上事例 -株式会社 清和-