電話応対でCS向上事例
宿泊業,飲食サービス業
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2023.06.26 公開
-株式会社前田産業(前田産業ホテルズ)-
新入社員全員が「電話応対コンクール」に参加 顧客接点の要である電話応対を重視し応対品質の向上を目指す1986年に設立し、沖縄本島北部を中心に6館のホテルと商業施設を運営している前田...
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2022.11.25 公開
-ホテル日航アリビラ-
ホテル業の効率化を進めつつも、はつらつとした笑顔でおもてなしをする心を大切にしたい沖縄県本島の残波岬の南に位置し、1994年から国内外の旅行客を対象にリゾートホテ...
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2020.04.28 公開
-城山観光株式会社-
電話応対コンクールを活用した電話応対品質のレベルアップでお客さま満足向上を鹿児島県でラグジュアリーホテルを営む城山観光株式会社は、業務効率化を目指して電話...
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2019.04.25 公開
-亀田産業株式会社-
首都圏や海外から訪れる患者さまに、喜んでいただける接客応対品質を目指す「患者さまにご不便やご迷惑をかけず、喜んでもらえることは何でもやろう」という考え...
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2016.06.27 公開
-プラトンホテル四日市-
お客さまの心をつかむ応対の実現と“人づくり”で、会社のさらなる成長へ全国チェーンから、地元密着へと転換したプラトンホテル四日市。お客さまにご満足いた...
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2015.08.25 公開
-株式会社鳥羽国際ホテル-
皇族をはじめ、国賓級のお客さまをお迎えする名門ホテルが、お客さまの要望や好みにお応えするため高い電話応対技術を追求「伊勢志摩の迎賓館」として著名な鳥羽国際ホテルは、「おもてなし」の充実や国際化に...
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電話応対でCS向上事例 新着記事
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-株式会社エミネット-
AI時代が来ても、お客さまに寄り添う応対で、笑顔になっていただける企業でありたい -
-株式会社きらぼし銀行-
「お客さまに寄り添える第一人者」をスローガンに業務知識とホスピタリティに満ちたオペレーター育成に取り組む -
-学校法人伊勢学園グループ 伊勢学園高等学校-
全学年で品格やマナーを身につける「教養」の授業を実施、もしもし検定受検で即戦力になる人材を育成 -
-武州ガス株式会社-
地域社会を支える公益事業者としてお客さまに安心・安全を感じていただける電話応対を追求 -
-三井住友カード株式会社-
24時間対応のデジタルツールの拡充とともに「お客さま目線」に立ち「ありがとう」と言われる電話応対を目指す