電話応対でCS向上事例
情報通信業
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2023.04.25 公開
-株式会社シー・ティー・ワイ-
「接する人は皆、お客さま」の気持ちで、地域密着のサービスならではの応対力を追求三重県四日市市に本社を置き、県北地域を対象に地域密着型のケーブルテレビ局を運営し...
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2022.05.25 公開
-株式会社TTK NTT 事業本部 宮城支店-
協力会社と一体となって東北の「とても、頼れる、会社」になりたい東日本大震災からの復興に向けて、東北地域の電気通信サービスの早期復旧に取り組んで...
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2021.10.26 公開
-福井コンピュータスマート株式会社-
サポートの最後に「ありがとう」と言われる応対を目指す福井コンピュータグループが販売する建築・測量土木専用CAD※のサポート専門会社と...
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2021.09.27 公開
-一般財団法人 日本財団電話リレーサービス-
きこえない人ときこえる人をつなぐ電話リレーサービスがスタート2021年7月1日より、聴覚障がい者、難聴者、発話困難者(以下、きこえない人)と...
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2021.07.28 公開
-JCOM 株式会社-
1万人の有人顧客対応の強みにデジタル技術をのせ、顧客体験の向上につなげる通信事業者でありながら、全国約1万人のスタッフによる有人の顧客対応が強みとなって...
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2020.08.25 公開
-株式会社ラクス-
お客さまの不満の声を先回りして把握することで、サポート満足度94%を実現サブスクリプション※型のクラウドサービスを提供する「クラウド事業」とITエンジニ...
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2020.02.28 公開
-株式会社アクアリーフ-
「一電入魂」をモットーに技術者も接客応対のスキルを磨き“生きた通販管理システム”を提供する一本の電話からお客さまの困りごとやニーズを把握し、真摯に応対することで通販管理シ...
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2019.03.26 公開
-NTTコム エンジニアリング株式会社 東京オペレーションセンター(TOC)-
社内交流が活性化、緊急時もお客さまに寄り添える組織にNTTコム エンジニアリング株式会社 東京オペレーションセンター(TOC)は、電...
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2018.04.25 公開
-キヤノンカスタマーサポート株式会社-
応対品質向上により 多くのキヤノンファンを創出キヤノングループのお客さま対応を担うキヤノンカスタマーサポート株式会社は、電話応...
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2017.08.25 公開
-株式会社NTT東日本サービス-
お客さまに感動を与える「魅力的品質」の実現に向け、電話応対技能検定(もしもし検定)を導入東日本電信電話株式会社(以下、「NTT東日本」)のお問い合わせ先窓口業務の受託や...
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電話応対でCS向上事例 新着記事
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-学校法人 国際総合学園 国際ビジネス公務員大学校-
実社会に貢献するスペシャリスト育成のため電話応対の極意を学ぶ -
-指導者級資格保持者のための品質向上研究会レポート-
人生の豊かさにつながる「言葉のチカラ」、相手に「幸せを届けるツボ」とは -
-株式会社穴吹ハウジングサービス-
24時間365日体制でお困りごとを受け付け自社に加えてグループ企業の総合受付としてコールセンターを運営 -
-オタフクソース株式会社-
CTI・CRMシステム、AIとFAQサイトの充実で食を通じて「笑顔があふれる社会」に貢献する -
-トヨタモビリティ東京株式会社-
コールセンターは自動車販売の「守り」をサポート トヨタ系販売会社を牽引するフロントランナーとして働き方を改革