電話応対でCS向上事例
情報通信業
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2023.04.25 公開
-株式会社シー・ティー・ワイ-
「接する人は皆、お客さま」の気持ちで、地域密着のサービスならではの応対力を追求三重県四日市市に本社を置き、県北地域を対象に地域密着型のケーブルテレビ局を運営し...
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2022.05.25 公開
-株式会社TTK NTT 事業本部 宮城支店-
協力会社と一体となって東北の「とても、頼れる、会社」になりたい東日本大震災からの復興に向けて、東北地域の電気通信サービスの早期復旧に取り組んで...
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2021.10.26 公開
-福井コンピュータスマート株式会社-
サポートの最後に「ありがとう」と言われる応対を目指す福井コンピュータグループが販売する建築・測量土木専用CAD※のサポート専門会社と...
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2021.09.27 公開
-一般財団法人 日本財団電話リレーサービス-
きこえない人ときこえる人をつなぐ電話リレーサービスがスタート2021年7月1日より、聴覚障がい者、難聴者、発話困難者(以下、きこえない人)と...
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2021.07.28 公開
-JCOM 株式会社-
1万人の有人顧客対応の強みにデジタル技術をのせ、顧客体験の向上につなげる通信事業者でありながら、全国約1万人のスタッフによる有人の顧客対応が強みとなって...
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2020.08.25 公開
-株式会社ラクス-
お客さまの不満の声を先回りして把握することで、サポート満足度94%を実現サブスクリプション※型のクラウドサービスを提供する「クラウド事業」とITエンジニ...
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2020.02.28 公開
-株式会社アクアリーフ-
「一電入魂」をモットーに技術者も接客応対のスキルを磨き“生きた通販管理システム”を提供する一本の電話からお客さまの困りごとやニーズを把握し、真摯に応対することで通販管理シ...
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2019.03.26 公開
-NTTコム エンジニアリング株式会社 東京オペレーションセンター(TOC)-
社内交流が活性化、緊急時もお客さまに寄り添える組織にNTTコム エンジニアリング株式会社 東京オペレーションセンター(TOC)は、電...
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2018.04.25 公開
-キヤノンカスタマーサポート株式会社-
応対品質向上により 多くのキヤノンファンを創出キヤノングループのお客さま対応を担うキヤノンカスタマーサポート株式会社は、電話応...
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2017.08.25 公開
-株式会社NTT東日本サービス-
お客さまに感動を与える「魅力的品質」の実現に向け、電話応対技能検定(もしもし検定)を導入東日本電信電話株式会社(以下、「NTT東日本」)のお問い合わせ先窓口業務の受託や...
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電話応対でCS向上事例 新着記事
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-株式会社エミネット-
AI時代が来ても、お客さまに寄り添う応対で、笑顔になっていただける企業でありたい -
-株式会社きらぼし銀行-
「お客さまに寄り添える第一人者」をスローガンに業務知識とホスピタリティに満ちたオペレーター育成に取り組む -
-学校法人伊勢学園グループ 伊勢学園高等学校-
全学年で品格やマナーを身につける「教養」の授業を実施、もしもし検定受検で即戦力になる人材を育成 -
-武州ガス株式会社-
地域社会を支える公益事業者としてお客さまに安心・安全を感じていただける電話応対を追求 -
-三井住友カード株式会社-
24時間対応のデジタルツールの拡充とともに「お客さま目線」に立ち「ありがとう」と言われる電話応対を目指す