ICT活用
実施事業
電話応対教育
電話応対コンクール
企業電話応対コンテスト
電話応対技能検定(もしもし検定)
電話応対診断
講師紹介
協会について
入会のご案内
電話応対でCS向上事例
2020.08.25 公開
学校の外に出て企業や地域と連携し、ビジネスを実地で学ぶことを大切にしている東京...
2018.09.25 公開
パナソニックグループは、1967年(昭和42年)より、交換業務担当社員を対象に社...
2018.03.27 公開
名古屋市の北海道芸術高等学校 名古屋サテライトキャンパスでは、接遇の授業と電話応...
2016.12.26 公開
北海道札幌市の北海学園大学は、学生が“インターネット就活”だけでなく、電話を使っ...
2016.07.26 公開
2016.04.25 公開
現在、“固定電話を知らない若者”の電話応対能力不足が問題となっています。岐阜県立...
2015.06.25 公開
アーツカレッジヨコハマでは、留学生の日本語でのコミュニケーションやビジネスマナー...
2015.03.27 公開
状況に応じた言葉遣いや正しいマナーは、仕事の知識と等しく、社会人にとって不可欠な...
2014.08.18 公開
2013.06.01 公開
家庭教師というと、「学生のアルバイト」というイメージが強い業種です。しかし大分市...
前へ
次へ
電話応対でCS向上事例 新着記事
CS向上事例 -チューリッヒ生命-
CS向上事例 -尾道国際ホテルグループ-
CS向上事例 -大和ライフネクスト株式会社-
CS向上事例 -株式会社 清和-
CS向上事例 -中央出版株式会社-