電話応対でCS向上事例
教育,学習支援業
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2023.12.25 公開
-学校法人伊勢学園グループ 伊勢学園高等学校-
全学年で品格やマナーを身につける「教養」の授業を実施、もしもし検定受検で即戦力になる人材を育成校訓「美しく生きる」「強く生きる」を基に、学力、品格、個性の三つの柱を掲げて、多...
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2023.08.25 公開
-株式会社しちだ・教育研究所-
相手の気持ちをおもんぱかり、「最高の教育には、最高の応対を」を実現したい国内だけでなく、海外でも子どもの才能を伸ばす「七田式教育」の教室を展開している株...
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2023.05.25 公開
-株式会社長野自動車センター-
「おもてなし指導員」と「お客さま満足度アンケート」で、 選ばれる自動車教習所を目指す1960年に長野市内で設立し、2020年に60周年を迎えた株式会社長野自動車セン...
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2020.08.25 公開
-東京都立芝商業高等学校-
高校生が実地でビジネスを学ぶ第一歩として、電話応対を実践的に習得する学校の外に出て企業や地域と連携し、ビジネスを実地で学ぶことを大切にしている東京都...
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2018.09.25 公開
-パナソニック株式会社-
グループ全社を挙げたコンクール開催で一体感の醸成と「お客様第一」の実践をパナソニックグループは、1967年(昭和42年)より、交換業務担当社員を対象に社...
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2018.03.27 公開
-北海道芸術高等学校 名古屋サテライトキャンパス-
専門分野での優れた技術と高いコミュニケーション能力の両立で明るい未来を名古屋市の北海道芸術高等学校 名古屋サテライトキャンパスでは、接遇の授業と電話応...
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2016.12.26 公開
-北海学園大学-
学生の持つ個性や積極性が企業に伝わるよう、電話応対技能検定(もしもし検定)で支援北海道札幌市の北海学園大学は、学生が“インターネット就活”だけでなく、電話を使っ...
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2016.04.25 公開
-岐阜県立岐阜商業高等学校-
「文武両道」の名門校が、電話応対技能検定「もしもし検定」受検を生徒に勧めるわけ現在、“固定電話を知らない若者”の電話応対能力不足が問題となっています。岐阜県立...
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-株式会社エミネット-
AI時代が来ても、お客さまに寄り添う応対で、笑顔になっていただける企業でありたい -
-株式会社きらぼし銀行-
「お客さまに寄り添える第一人者」をスローガンに業務知識とホスピタリティに満ちたオペレーター育成に取り組む -
-学校法人伊勢学園グループ 伊勢学園高等学校-
全学年で品格やマナーを身につける「教養」の授業を実施、もしもし検定受検で即戦力になる人材を育成 -
-武州ガス株式会社-
地域社会を支える公益事業者としてお客さまに安心・安全を感じていただける電話応対を追求 -
-三井住友カード株式会社-
24時間対応のデジタルツールの拡充とともに「お客さま目線」に立ち「ありがとう」と言われる電話応対を目指す