電話応対でCS向上事例
教育,学習支援業
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2016.04.25 公開
-岐阜県立岐阜商業高等学校-
「文武両道」の名門校が、電話応対技能検定「もしもし検定」受検を生徒に勧めるわけ現在、“固定電話を知らない若者”の電話応対能力不足が問題となっています。岐阜県立...
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2015.06.25 公開
-学校法人情報文化学園アーツカレッジヨコハマ-
ビジネスマナー教育に「もしもし検定」を取り入れ、留学生の日本での活躍をサポートアーツカレッジヨコハマでは、留学生の日本語でのコミュニケーションやビジネスマナー...
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2015.03.27 公開
-あおもりコンピュータ・カレッジ-
「もしもし検定」の導入によりマナー指導のレベルが飛躍的に向上状況に応じた言葉遣いや正しいマナーは、仕事の知識と等しく、社会人にとって不可欠な...
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-株式会社京王プラザホテル-
英語電話応対コンクールの優勝者を輩出したフロントはホテルの「顔」として信頼を築く役割を担う -
-東日本電信電話株式会社 東京事業部-
インサイド×アウトバウンドチームにおける効率的なリレーション維持・向上と生産性向上の両立 -
-指導者級資格保持者のための品質向上研究会レポート-
会議や研修の質を向上させるためにビジネスに欠かせないツールや注目のICTキーワードを理解しよう -
-株式会社タカギ-
浄水器をご利用のお客さまに電話応対を通じてファンになっていただくために -
-江戸川区児童相談所 はあとポート-
電話応対支援システム導入で業務を効率化し子どもと向かい合う本来業務の時間を増やしたい
