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電話応対でCS向上事例
2020.07.28 公開
1993年に日本法人を立ち上げ、がんの放射線治療に関わる機器・サービスを提供して...
2020.06.25 公開
病院にかかる患者さんにとって、窓口や電話での応対は病院の印象を左右します。また安...
2019.08.15 公開
秋田県秋田市に本社を置く株式会社サノ・ファーマシーは、県内外に佐野薬局など多数の...
2018.12.25 公開
全国に32の大型歯科診療所を展開、海外にも歯科技工の拠点を持つ医療法人徳真会グル...
調剤薬局を運営する株式会社ファルマは、患者さまが心を開き、打ち明けにくい身体の悩...
2018.02.25 公開
数ある病院の中から選ばれるためには、初めて受ける電話での応対が大きく影響します。...
2017.12.25 公開
日本赤十字社医療センターは、2016年より看護師の電話応対技能検定(もしもし検定...
2017.07.25 公開
グラクソ・スミスクライン株式会社は、カスタマー・ケア・センターの応対品質を把握す...
2017.04.25 公開
MSD株式会社は、医療関係者と患者さま向けに薬剤師をはじめとするスタッフが、電話...
2016.07.26 公開
医療機関の電話交換業務には、患者さんの状況を短時間で把握し、適切な担当部署につな...
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