電話応対でCS向上事例
医療,福祉
-
-
2020.06.25 公開
-社会医療法人 孝仁会 釧路孝仁会記念病院-
「誰もが安心できる医療」実現のため、電話応対技能検定(もしもし検定)を導入病院にかかる患者さんにとって、窓口や電話での応対は病院の印象を左右します。また安...
-
2018.12.25 公開
-医療法人 徳真会グループ-
コミュニケーション能力を武器に世界一の歯科医療グループへ全国に32の大型歯科診療所を展開、海外にも歯科技工の拠点を持つ医療法人徳真会グル...
-
2018.12.25 公開
-株式会社ファルマ-
優れた応対、接遇により、患者さまの抱く不安や悩みを察知してサポート調剤薬局を運営する株式会社ファルマは、患者さまが心を開き、打ち明けにくい身体の悩...
-
-
2012.09.27 公開
-グラクソ・スミスクライン株式会社-
卓越した顧客経験を目指す不断の努力が最高のカスタマー・ケアを支える自社の医療用医薬品に関する問い合わせに電話応対するグラクソ・スミスクライン株式会...
