ICT活用
実施事業
電話応対教育
電話応対コンクール
企業電話応対コンテスト
電話応対技能検定(もしもし検定)
電話応対診断
講師紹介
協会について
入会のご案内
電話応対でCS向上事例
2021.11.24 公開
青森県内4ヵ所で自動車教習所を運営する株式会社ムジコ・クリエイト。自動車教習所を...
2012.08.24 公開
電話応対でCS向上事例 新着記事
-セゾン自動車火災保険株式会社-オンリーワンの保険会社を目指しコミュニケーターが改善提案の第一線になる組織にした
-京都生活協同組合-「頼もしき隣人たらん」という理念をコールセンターでも実践したい
‐指導者級資格保持者のための品質向上研究会レポート‐コロナ禍の中、オンラインで開催!電話応対教育のカギを握る感情マネジメントとは
-株式会社あいプラン-葬儀という特別な状況下でのお客さまの気持ちに寄り添った応対が大切
-株式会社アイワホーム-電話応対コンクールを通じて、応対スキルを後輩に受け継ぐ文化を醸成