電話応対でCS向上事例
情報通信業
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		![-株式会社TTK NTT 事業本部 宮城支店-<br>協力会社と一体となって東北の「とても、頼れる、会社」になりたい]()  2022.05.25 公開 -株式会社TTK NTT 事業本部 宮城支店-
 協力会社と一体となって東北の「とても、頼れる、会社」になりたい東日本大震災からの復興に向けて、東北地域の電気通信サービスの早期復旧に取り組んで... 
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		![-NTTコム エンジニアリング株式会社 東京オペレーションセンター(TOC)-<br>社内交流が活性化、緊急時もお客さまに寄り添える組織に]()  2019.03.26 公開 -NTTコム エンジニアリング株式会社 東京オペレーションセンター(TOC)-
 社内交流が活性化、緊急時もお客さまに寄り添える組織にNTTコム エンジニアリング株式会社 東京オペレーションセンター(TOC)は、電... 
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		![-キヤノンカスタマーサポート株式会社-<br>応対品質向上により 多くのキヤノンファンを創出]()  2018.04.25 公開 -キヤノンカスタマーサポート株式会社-
 応対品質向上により 多くのキヤノンファンを創出キヤノングループのお客さま対応を担うキヤノンカスタマーサポート株式会社は、電話応... 
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		![-株式会社NTT東日本サービス-<br>お客さまに感動を与える「魅力的品質」の実現に向け、電話応対技能検定(もしもし検定)を導入]()  2017.08.25 公開 -株式会社NTT東日本サービス-
 お客さまに感動を与える「魅力的品質」の実現に向け、電話応対技能検定(もしもし検定)を導入東日本電信電話株式会社(以下、「NTT東日本」)のお問い合わせ先窓口業務の受託や... 
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		![-株式会社NTTフィールドテクノ-<br>優れたコミュニケーション力が、スムーズなお客さま対応をアシスト]()  2016.11.25 公開 -株式会社NTTフィールドテクノ-
 優れたコミュニケーション力が、スムーズなお客さま対応をアシスト電話回線やインターネット、パソコン及び周辺機器のトラブルに対応する株式会社NTT... 
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		![-NTTコム エンジニアリング株式会社-<br>「電話応対技能検定(もしもし検定)」への取り組みに力を入れ「解決に至るまでのプロセス」でお客さま満足を追求]()  2015.07.24 公開 -NTTコム エンジニアリング株式会社-
 「電話応対技能検定(もしもし検定)」への取り組みに力を入れ「解決に至るまでのプロセス」でお客さま満足を追求NTTコミュニケーションズの各種サービスの保守運用を担当するNTTコム エンジニ... 
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		![-株式会社NTTフィールドテクノ-<br>「聴く力」「伝える力」を大切に、 お客さま一人ひとりに即した電話応対]()  2015.02.27 公開 -株式会社NTTフィールドテクノ-
 「聴く力」「伝える力」を大切に、 お客さま一人ひとりに即した電話応対NTT西日本のグループ企業として、通信ネットワークの設備分野を担う株式会社NTT... 
 
         
                                             
                                             
                                             
                                             
                                             
                                   
                                   
                                   
                                             
                                             
                                             
                                             
                                             
                                             
                                             
                                             
                                   
                                   
                                   
                               
                               
                               
		 
		 
		 
		 
		 
		 
		 
		 
				 
				 
				 
				 
				 
	 
	 
          