電話応対でCS向上事例
金融業,保険業
-
2019.06.28 公開
-株式会社山陰合同銀行-
コンタクトセンターの品質改善を通じた営業店舗の支援体制づくりを推進株式会社山陰合同銀行は、7年前に各営業店が受電していた電話を、新設したコンタクト...
-
2019.02.25 公開
-三井住友海上あいおい生命保険株式会社 札幌お客さまサービスセンター-
センター長が自らコンクールに参加、士気向上と一体感を醸成北海道札幌市にある、三井住友海上あいおい生命保険株式会社の札幌お客さまサービスセ...
-
2018.10.26 公開
-三井住友銀行 コールセンター神戸-
電話応対コンクールの課題にコールセンター全体で取り組み、応対品質向上を三大メガバンクの一つ、株式会社三井住友銀行は、神戸市と福岡市のコールセンターで電...
-
2018.05.25 公開
-株式会社広島銀行-
“受電集中”の導入で標準的応対を確立 その成果を新入行員研修に活用店舗外ATMやネットバンキングの普及で、銀行店舗への来店客数は減少傾向にあります...
-
2018.05.20 公開
-城北信用金庫-
電話応対技能検定(もしもし検定)受検を通じ 本部の事務職と各営業店の応対品質向上へ東京都北部と埼玉県南部を主な営業エリアとする城北信用金庫は、一般職新入職員全員に...
-
2018.04.25 公開
-SOMPOコミュニケーションズ株式会社-
電話応対技能検定(もしもし検定)の社内実施で電話応対と教育スキルの向上に向け前進損害保険会社や生命保険会社で構成されるSOMPOホールディングスグループに属する...
-
2017.10.25 公開
-玉島信用金庫-
電話応対コンクールと電話応対技能検定(もしもし検定)の活用で応対力をアップ。 将来は内部指導環境の構築も岡山県倉敷市などを営業エリアとする玉島信用金庫は、新人研修のカリキュラムへの電話...
-
2017.09.25 公開
-株式会社百十四銀行-
電話応対コンクール参加を全社的取り組みと位置づけ、応対品質向上を達成百十四銀行は、社内予選を経た電話応対コンクール参加を電話応対研修の軸とし、行員そ...
-
-
2017.02.24 公開
-君津信用組合-
若手社員の電話応対技能検定(もしもし検定)の受検でお客さま応対品質の向上を実現千葉県上総地区、安房地区を営業基盤とする君津信用組合は、従来の社内研修による応対...