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電話応対でCS向上事例
2015.10.27 公開
2014年9月に合併し、単体では国内最大の損害保険会社となった損害保険ジャパン日...
2015.09.29 公開
三井住友海上あいおい生命保険株式会社では、お客さまと直接応対するコールセンターを...
2015.05.27 公開
目に見える商品ではない保険をご理解いただくには、電話応対でのCS向上が重要です。...
2015.04.27 公開
マルチスキルのベテランを揃え、「ワンストップ対応」を実現している、そんぽ24損害...
2014.09.01 公開
損保ジャパンと日本興亜損保は、2014年9月1日に合併し、国内最大規模の損害保険...
2014.04.29 公開
滋賀県を中心に、お客さまの視点に基づく顧客満足(CS)を追求している滋賀銀行。金...
2014.03.28 公開
私たちの生活に密着した損害保険や生命保険。これらの保険商品を取り扱う損保会社や生...
2013.12.15 公開
コールセンター業務の形態は、自社の営業や製品のアフターサービスを担うものから、そ...
2013.09.10 公開
1961年の創立以来、日本のクレジットカードビジネスの先駆者として成長を続けてき...
2013.07.10 公開
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