電話応対でCS向上事例
金融業,保険業
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2016.11.25 公開
-むさし証券株式会社-
電話応対技能検定(もしもし検定)で得た知識とスキルで心をつかむ電話応対を埼玉県に本社を持つむさし証券株式会社は、支店ごとの電話応対スキル均質化と長期的な...
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2016.10.25 公開
-東洋証券株式会社-
社員全員の電話応対技能検定(もしもし検定)資格取得でコミュニケーション力向上を個人のお客さまを中心に事業を展開する東洋証券株式会社は、2016年12月に創業1...
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2016.06.27 公開
-日本生命保険相互会社-
電話応対コンクール参加により「自分たちの仕事の先にある世界」を共有日本生命保険相互会社は電話応対コンクール参加と上位進出により、コールセンターの役...
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2016.04.25 公開
-損保ジャパン日本興亜保険サービス株式会社-
役員が率先して電話応対技能検定「もしもし検定」を受検、今では社員の約7割が有資格者に保険の販売・サービスでは、電話応対がビジネスの重要なカギを握っています。損保ジャ...
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2015.10.27 公開
-損害保険ジャパン日本興亜株式会社-
通話録音システムの活用とトレーニング研修でコミュニケーション能力、応対スキルを高める2014年9月に合併し、単体では国内最大の損害保険会社となった損害保険ジャパン日...
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2015.09.29 公開
-三井住友海上あいおい生命保険株式会社-
コールセンターでのお客さま応対品質の向上に「電話応対コンクール」「電話応対技能検定(もしもし検定)」が大きく貢献三井住友海上あいおい生命保険株式会社では、お客さまと直接応対するコールセンターを...
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2015.05.27 公開
-アイペット損害保険株式会社-
コールセンターと事務部門を業務連携させ、ご意見を発送業務に反映させることで満足度を強化目に見える商品ではない保険をご理解いただくには、電話応対でのCS向上が重要です。...
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2015.04.27 公開
-そんぽ24損害保険株式会社-
電話応対コンクールへの参加が全社に波及。レベルの底上げと雰囲気づくりに貢献マルチスキルのベテランを揃え、「ワンストップ対応」を実現している、そんぽ24損害...
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2014.09.01 公開
-損害保険ジャパン日本興亜株式会社-
本部と現場が一体となり、「お客さま評価日本一/No.1」を実現するコールセンターを目指す損保ジャパンと日本興亜損保は、2014年9月1日に合併し、国内最大規模の損害保険...
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