電話応対でCS向上事例
金融業,保険業
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2016.10.25 公開
-東洋証券株式会社-
社員全員の電話応対技能検定(もしもし検定)資格取得でコミュニケーション力向上を個人のお客さまを中心に事業を展開する東洋証券株式会社は、2016年12月に創業1...
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2016.06.27 公開
-日本生命保険相互会社-
電話応対コンクール参加により「自分たちの仕事の先にある世界」を共有日本生命保険相互会社は電話応対コンクール参加と上位進出により、コールセンターの役...
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2016.04.25 公開
-損保ジャパン日本興亜保険サービス株式会社-
役員が率先して電話応対技能検定「もしもし検定」を受検、今では社員の約7割が有資格者に保険の販売・サービスでは、電話応対がビジネスの重要なカギを握っています。損保ジャ...
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2015.09.29 公開
-三井住友海上あいおい生命保険株式会社-
コールセンターでのお客さま応対品質の向上に「電話応対コンクール」「電話応対技能検定(もしもし検定)」が大きく貢献三井住友海上あいおい生命保険株式会社では、お客さまと直接応対するコールセンターを...
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2015.04.27 公開
-そんぽ24損害保険株式会社-
電話応対コンクールへの参加が全社に波及。レベルの底上げと雰囲気づくりに貢献マルチスキルのベテランを揃え、「ワンストップ対応」を実現している、そんぽ24損害...
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-指導者級資格保持者のための品質向上研究会レポート-
感情労働の現場で“燃え尽きない”ようにするためにコミュニケーションの「正しさ」とは -
-株式会社エミネット-
AI時代が来ても、お客さまに寄り添う応対で、笑顔になっていただける企業でありたい -
-株式会社きらぼし銀行-
「お客さまに寄り添える第一人者」をスローガンに業務知識とホスピタリティに満ちたオペレーター育成に取り組む -
-学校法人伊勢学園グループ 伊勢学園高等学校-
全学年で品格やマナーを身につける「教養」の授業を実施、もしもし検定受検で即戦力になる人材を育成 -
-武州ガス株式会社-
地域社会を支える公益事業者としてお客さまに安心・安全を感じていただける電話応対を追求