電話応対でCS向上事例
金融業,保険業
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2023.11.27 公開
-きらら保険サービス株式会社-
電話応対の課題を克服し、NTTグループ社員の“保険のかかりつけ医”を目指すきらら保険サービス株式会社は、NTTグループ社員や家族を対象に、がん・医療保険や...
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2019.02.25 公開
-三井住友海上あいおい生命保険株式会社 札幌お客さまサービスセンター-
センター長が自らコンクールに参加、士気向上と一体感を醸成北海道札幌市にある、三井住友海上あいおい生命保険株式会社の札幌お客さまサービスセ...
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2018.10.26 公開
-三井住友銀行 コールセンター神戸-
電話応対コンクールの課題にコールセンター全体で取り組み、応対品質向上を三大メガバンクの一つ、株式会社三井住友銀行は、神戸市と福岡市のコールセンターで電...
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2018.05.20 公開
-城北信用金庫-
電話応対技能検定(もしもし検定)受検を通じ 本部の事務職と各営業店の応対品質向上へ東京都北部と埼玉県南部を主な営業エリアとする城北信用金庫は、一般職新入職員全員に...
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2018.04.25 公開
-SOMPOコミュニケーションズ株式会社-
電話応対技能検定(もしもし検定)の社内実施で電話応対と教育スキルの向上に向け前進損害保険会社や生命保険会社で構成されるSOMPOホールディングスグループに属する...
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2017.10.25 公開
-玉島信用金庫-
電話応対コンクールと電話応対技能検定(もしもし検定)の活用で応対力をアップ。 将来は内部指導環境の構築も岡山県倉敷市などを営業エリアとする玉島信用金庫は、新人研修のカリキュラムへの電話...
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2017.02.24 公開
-君津信用組合-
若手社員の電話応対技能検定(もしもし検定)の受検でお客さま応対品質の向上を実現千葉県上総地区、安房地区を営業基盤とする君津信用組合は、従来の社内研修による応対...
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2016.11.25 公開
-むさし証券株式会社-
電話応対技能検定(もしもし検定)で得た知識とスキルで心をつかむ電話応対を埼玉県に本社を持つむさし証券株式会社は、支店ごとの電話応対スキル均質化と長期的な...