ICT活用
実施事業
電話応対教育
電話応対コンクール
企業電話応対コンテスト
電話応対技能検定(もしもし検定)
電話応対診断
講師紹介
協会について
入会のご案内
電話応対でCS向上事例
2016.11.25 公開
埼玉県に本社を持つむさし証券株式会社は、支店ごとの電話応対スキル均質化と長期的な...
電話応対でCS向上事例 新着記事
CS向上事例 -株式会社 福屋-
CS向上事例 -資生堂ジャパン株式会社-
CS向上事例 -霧島酒造株式会社-
オンライン 座談会-コロナ禍により、電話応対はどのように変化したのか-~企業電話応対コンテストに入賞された実績のある4社のリーダーに聞く~
CS向上事例 -チューリッヒ生命-