電話応対でCS向上事例
サービス業・その他
-
-
2021.12.24 公開
-株式会社テレコメディア-
徳島 “ホスピタリティ” センターとして、世界に通用するおもてなしを追求したい徳島県では初の誘致企業としてコールセンターを発足し、高い応対品質を目指す株式会社...
-
2021.12.24 公開
-株式会社KDDIエボルバ-
チャットセンターなどITを活用した業務を広げ、地域の雇用創出にも貢献したいKDDIグループで培ったノウハウを活かし、多くの企業のコンタクトセンター業務を担...
-
-
2021.09.27 公開
-株式会社環境サポート-
生活に密着したサービスだからこそお客さまに寄り添う応対で喜んでもらいたい福岡県小郡市から委託された一般廃棄物処理業に始まり、現在ではハウスクリーニング、...
-
-
-
-
2020.05.25 公開
-株式会社アルファネット-
一刻を争うITインフラのトラブルにおいてもお客さまの立場に寄り添った応対を大切にする深刻化する「サイバー攻撃」に対応するセキュリティビジネスや仮想化技術の基盤となる...
-
2020.05.25 公開
-穴吹エンタープライズ株式会社-
「全国大会を見てくれば」という上司の一言が、指導者への道しるべに香川県高松市に本拠を置く穴吹エンタープライズ株式会社は、ホテルや旅館の運営のほか...