電話応対でCS向上事例
サービス業・その他
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2014.12.22 公開
-トランスコスモス株式会社-
丁寧な応対を心がけ、お客さまの気持ちを少しでも癒やしたいお客さま対応を行うコンタクトセンターを、本社所在地や大都市エリアではなく、遠隔地...
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2014.11.20 公開
-静銀ビジネスクリエイト株式会社-
総勢200名による「もしもし4級受験」全社一丸となってのCS向上実践7月6日(日)、JR静岡駅近くの多目的ホールで、「電話応対技能検定(もしもし検定...
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2014.10.30 公開
-引越専門協同組合関西-
「親切・ていねい・安心」の精神で、お客さまに喜ばれるサービスを提供プロの技術と徹底した教育制度を通じて、品質の高い引越サービスを提供する引越専門協...
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2014.05.23 公開
-株式会社アイエスエフネット-
潜在顧客のニーズをつかむコンタクトで、成約率アップとCS向上に成功勤労意欲があっても、環境その他の理由により、働くチャンスに巡り会えない数多くの人...
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電話応対でCS向上事例 新着記事
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-指導者級資格保持者のための品質向上研究会レポート-
感情労働の現場で“燃え尽きない”ようにするためにコミュニケーションの「正しさ」とは -
-株式会社エミネット-
AI時代が来ても、お客さまに寄り添う応対で、笑顔になっていただける企業でありたい -
-株式会社きらぼし銀行-
「お客さまに寄り添える第一人者」をスローガンに業務知識とホスピタリティに満ちたオペレーター育成に取り組む -
-学校法人伊勢学園グループ 伊勢学園高等学校-
全学年で品格やマナーを身につける「教養」の授業を実施、もしもし検定受検で即戦力になる人材を育成 -
-武州ガス株式会社-
地域社会を支える公益事業者としてお客さまに安心・安全を感じていただける電話応対を追求