電話応対でCS向上事例
サービス業・その他
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2018.08.27 公開
高級レストラン、ホテルのスタッフがテーブルサービス技術を競う世界的大会「クープ・ジョルジュ・バティスト」。 日本人初の優勝者が語る、サービスの本質優れた電話応対には、お客さまを第一に考え、気づかう心が求められます。2018年7...
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2017.12.25 公開
-株式会社コンシェルジュ-
電話応対技能検定(もしもし検定)の広範な導入を目指し資格保持者には毎月手当を支給いずみ市民生協の実務を担当する株式会社コンシェルジュは、お客さまの気持ちに寄り添...
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2017.03.27 公開
-協同組合広域情報センター-
電話応対技能検定(もしもし検定)受検によるコミュニケーション能力向上で業績が右肩上がりに協同組合広域情報センターは、事業内容とそのメリットをお客さまに的確に伝えるため、...
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2017.03.16 公開
特別対談 平田 オリザ氏×岡部 達昭氏「電話応対に必要とされるコミュニケーション能力とは」[後編]前回は、電話を通じたコミュニケーションのあり方をテーマに、現代の日本社会が抱える...
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2017.02.14 公開
特別対談 平田 オリザ氏×岡部 達昭氏「電話応対に必要とされるコミュニケーション能力とは」[前編]複雑多様化した現代社会では、情報や意思を他者へより明確に伝える言語コミュニケーシ...
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2016.09.28 公開
-ヤマトコンタクトサービス株式会社-
目標は“お客さまの「想いをつなげる」応対”の実現ヤマトホールディングス傘下でコンタクトセンター事業を行うヤマトコンタクトサービス...
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2016.05.24 公開
-NTT北海道テレマート株式会社-
電話応対コンクールへの参加と上位進出の経験を人財育成の資産に電話応対技能検定(もしもし検定)を活用した研修事業の展開を本格化するNTT北海道...
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2016.02.15 公開
-株式会社いわや-
「足を運んでいただく」ための好印象作りに電話応対技能検定(もしもし検定)を効果的に活用福島県いわき市の結婚式場「パレスいわや」は、従業員すべてに「もしもし検定」受検を...
