電話応対でCS向上事例
製造業
-
2015.07.24 公開
-エステー株式会社-
設備やマニュアルの一新、「電話応対技能検定(もしもし検定)」の導入で、ご満足のお声をいただける電話応対を実現生活日用品市場で幅広く展開するエステー株式会社では、コールセンターの設備やマニュ...
-
2015.05.21 公開
-株式会社長坂養蜂場-
“ぬくもり”を合言葉に経営理念を作成し、お客さま満足度もスタッフの満足度も向上はちみつの生産販売を軸に事業を展開している長坂養蜂場。1935年に初代・長坂 喜...
-
2013.08.07 公開
-ダイキン工業株式会社-
各担当グループがフロアを共有することで、情報共有の円滑化を促進現代社会において、エアコンなどの空調機器は、快適な生活に欠かせないだけでなく、病...
-
-
-