電話応対でCS向上事例
製造業
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2019.02.25 公開
-富士産業株式会社-
電話応対技能検定(もしもし検定)と電話応対コンクールで培った技能により、一層のお客さま満足を目指す香川県丸亀市に本社を置く富士産業株式会社は、「感謝と奉仕」という社是のもと、お客...
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2017.11.27 公開
-南日本ハム株式会社-
電話応対技能検定(もしもし検定)で社内のコミュニケーション水準も向上。一体感と組織力を強化南日本ハム株式会社は2016年より電話応対技能検定(もしもし検定)を全社的に導入...
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2017.10.25 公開
-シャープ特選工業株式会社-
電話応対技能検定(もしもし検定)が障がいのある社員とのコミュニケーションを支援雇用を通じて障がい者の自立を目指すシャープ特選工業株式会社は、電話応対技能検定(...
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2017.09.25 公開
-株式会社宝幸-
電話応対技能検定(もしもし検定)でコミュニケーションを円滑化 商談会を通じ取引先にも効果をPR株式会社宝幸は社内各部署で、電話応対技能検定(もしもし検定)受検を推進。消費者の...
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2017.07.25 公開
-コカ・コーラウエストセールスサポート株式会社-
電話応対コンクール参加で一体感を醸成、レベル底上げも実現コカ・コーラウエストセールスサポート株式会社のコンタクトセンターは、お客さま目線...
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2017.06.26 公開
-株式会社ヤクルト本社-
独自教本による研修と企業電話応対コンテスト参加で応対品質が大きく向上株式会社ヤクルト本社は、支店ごとに電話応対品質向上の取り組みを進めています。一都...
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2017.05.25 公開
-パナソニック コンシューマーマーケティング株式会社 CS社-
「心からのありがとう」で、お客さまの気持ちに応え、高いCSをパナソニック家電製品のアフターサービスを担うパナソニック コンシューマーマーケテ...
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2016.12.26 公開
-クーパービジョン・ジャパン株式会社-
電話応対コンクールで初めて知った電話応対の魅力が、仕事への意欲を喚起使い捨てコンタクトレンズ専業メーカーのクーパービジョン・ジャパン株式会社は、電話...