顧客満足度向上へ
電話応対でCS向上事例
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2018.10.26 公開
-三井住友銀行 コールセンター神戸-
電話応対コンクールの課題にコールセンター全体で取り組み、応対品質向上を三大メガバンクの一つ、株式会社三井住友銀行は、神戸市と福岡市のコールセンターで電...
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2018.02.25 公開
-医療法人社団 市川こどもクリニック-
企業電話応対コンテストへの参加で好感度あふれる接遇を実現数ある病院の中から選ばれるためには、初めて受ける電話での応対が大きく影響します。...
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2017.06.26 公開
-株式会社ヤクルト本社-
独自教本による研修と企業電話応対コンテスト参加で応対品質が大きく向上株式会社ヤクルト本社は、支店ごとに電話応対品質向上の取り組みを進めています。一都...
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2016.07.26 公開
-名古屋第二赤十字病院-
個々人の目標達成に向けた努力が、企業電話応対コンテスト優秀賞として結実医療機関の電話交換業務には、患者さんの状況を短時間で把握し、適切な担当部署につな...
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2015.09.29 公開
-株式会社ファンケル-
人材教育プログラムの一環として「企業電話応対コンテスト」「電話応対技能検定(もしもし検定)」を効果的に活用2014年に持株会社制に移行したファンケルグループ。社員教育やスキルアップ制度を...
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2015.08.25 公開
-株式会社鳥羽国際ホテル-
皇族をはじめ、国賓級のお客さまをお迎えする名門ホテルが、お客さまの要望や好みにお応えするため高い電話応対技術を追求「伊勢志摩の迎賓館」として著名な鳥羽国際ホテルは、「おもてなし」の充実や国際化に...
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2015.07.24 公開
-NTTコム エンジニアリング株式会社-
「電話応対技能検定(もしもし検定)」への取り組みに力を入れ「解決に至るまでのプロセス」でお客さま満足を追求NTTコミュニケーションズの各種サービスの保守運用を担当するNTTコム エンジニ...
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2015.05.27 公開
-アイペット損害保険株式会社-
コールセンターと事務部門を業務連携させ、ご意見を発送業務に反映させることで満足度を強化目に見える商品ではない保険をご理解いただくには、電話応対でのCS向上が重要です。...
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2015.03.24 公開
-株式会社藤波タオルサービス-
「お客さまの心に寄り添う応対」で、企業電話応対コンテスト初参加で優秀賞を受賞!東京都国立市に本社を置く株式会社藤波タオルサービス。同社はおもてなしとしての貸お...