顧客満足度向上へ
電話応対でCS向上事例
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2021.09.27 公開
-株式会社三井住友銀行-
ホスピタリティ溢れる応対で皆に誇れるカスタマーサポーターを目指すお客さまのライフスタイルの変化に応じて、幅広い金融サービスを提供する株式会社三井...
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2020.11.25 公開
-大和ライフネクスト株式会社-
「6つの人材ポリシー」を明確に定め、日々の事業活動でそれを実践“LEAD NEXTYLE(ネクスタイル)~あしたのあたり前を、あなたに。~”を...
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2020.10.28 公開
-アルプス中央信用金庫-
信用金庫の理念を浸透させることで、
お客さまの気持ちに向き合う心を育む『地域社会の全企業、全生活者の繁栄のために心から奉仕する』という基本方針のもと、...
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2020.09.25 公開
-株式会社SBI 証券-
オペレーターの個性を活かす教育方針で、「企業電話応対コンテスト」のゴールドランク企業に「顧客中心主義」の経営理念のもと、オンライン総合証券の先駆者として業界トップの地...
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2019.12.25 公開
-飯田信用金庫-
いつでも・どこでも・誰でも「りんご宣言」を実践する信用金庫としてCS(顧客満足)日本一を目指す「CS日本一」という高い目標を掲げ、「りんご宣言」(明るいおもてなし・まあるいお...
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2019.09.25 公開
-ほけんの窓口グループ株式会社 カスタマーセンター-
数多くの保険商品を一手に取り扱うメリットを通じ、お客さまの生活に安心を提供全国各地に店舗網を広げる総合保険代理店 ほけんの窓口グループ株式会社は、「何度で...
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2019.08.15 公開
-株式会社サノ・ファーマシー-
おもてなしの心が込もった応対で信頼を獲得し、お客さまの健康生活を支援秋田県秋田市に本社を置く株式会社サノ・ファーマシーは、県内外に佐野薬局など多数の...
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2018.11.26 公開
-株式会社兵庫分析センター-
社員全員が電話応対技能検定(もしもし検定)4級を取得、技術者が直接お客さまと話せる体制を構築水や空気、土壌などに含まれるさまざまな物質を分析し、環境汚染の防止、労働環境の適...