顧客満足度向上へ
電話応対でCS向上事例
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2024.05.28 公開
-株式会社トヨタレンタリース山形-
お客さまの笑顔のために、まず自分が笑顔になる 不安を安心に変える応対を目指して山形県内16店舗でレンタカー事業を展開している株式会社トヨタレンタリース山形。観...
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2023.09.25 公開
-損害保険ジャパン株式会社-
安心感だけでなく、「お客さまの心に深く残る事故対応」を追求したい損害保険会社大手の「損害保険ジャパン(損保ジャパン)」において、宮城県・山形県・...
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2023.05.25 公開
-株式会社長野自動車センター-
「おもてなし指導員」と「お客さま満足度アンケート」で、 選ばれる自動車教習所を目指す1960年に長野市内で設立し、2020年に60周年を迎えた株式会社長野自動車セン...
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2021.09.27 公開
-株式会社三井住友銀行-
ホスピタリティ溢れる応対で皆に誇れるカスタマーサポーターを目指すお客さまのライフスタイルの変化に応じて、幅広い金融サービスを提供する株式会社三井...
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2020.11.25 公開
-大和ライフネクスト株式会社-
「6つの人材ポリシー」を明確に定め、日々の事業活動でそれを実践“LEAD NEXTYLE(ネクスタイル)~あしたのあたり前を、あなたに。~”を...
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2020.10.28 公開
-アルプス中央信用金庫-
信用金庫の理念を浸透させることで、
お客さまの気持ちに向き合う心を育む『地域社会の全企業、全生活者の繁栄のために心から奉仕する』という基本方針のもと、...
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2020.09.25 公開
-株式会社SBI 証券-
オペレーターの個性を活かす教育方針で、「企業電話応対コンテスト」のゴールドランク企業に「顧客中心主義」の経営理念のもと、オンライン総合証券の先駆者として業界トップの地...
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電話応対でCS向上事例 新着記事
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-株式会社京王プラザホテル-
英語電話応対コンクールの優勝者を輩出したフロントはホテルの「顔」として信頼を築く役割を担う -
-東日本電信電話株式会社 東京事業部-
インサイド×アウトバウンドチームにおける効率的なリレーション維持・向上と生産性向上の両立 -
-指導者級資格保持者のための品質向上研究会レポート-
会議や研修の質を向上させるためにビジネスに欠かせないツールや注目のICTキーワードを理解しよう -
-株式会社タカギ-
浄水器をご利用のお客さまに電話応対を通じてファンになっていただくために -
-江戸川区児童相談所 はあとポート-
電話応対支援システム導入で業務を効率化し子どもと向かい合う本来業務の時間を増やしたい
