顧客満足度向上へ
電話応対でCS向上事例
-
2024.05.28 公開
-株式会社トヨタレンタリース山形-
お客さまの笑顔のために、まず自分が笑顔になる 不安を安心に変える応対を目指して山形県内16店舗でレンタカー事業を展開している株式会社トヨタレンタリース山形。観...
-
2023.09.25 公開
-損害保険ジャパン株式会社-
安心感だけでなく、「お客さまの心に深く残る事故対応」を追求したい損害保険会社大手の「損害保険ジャパン(損保ジャパン)」において、宮城県・山形県・...
-
2023.05.25 公開
-株式会社長野自動車センター-
「おもてなし指導員」と「お客さま満足度アンケート」で、 選ばれる自動車教習所を目指す1960年に長野市内で設立し、2020年に60周年を迎えた株式会社長野自動車セン...
-
-
-
2021.09.27 公開
-株式会社三井住友銀行-
ホスピタリティ溢れる応対で皆に誇れるカスタマーサポーターを目指すお客さまのライフスタイルの変化に応じて、幅広い金融サービスを提供する株式会社三井...
-
-
2020.11.25 公開
-大和ライフネクスト株式会社-
「6つの人材ポリシー」を明確に定め、日々の事業活動でそれを実践“LEAD NEXTYLE(ネクスタイル)~あしたのあたり前を、あなたに。~”を...
-
2020.10.28 公開
-アルプス中央信用金庫-
信用金庫の理念を浸透させることで、
お客さまの気持ちに向き合う心を育む『地域社会の全企業、全生活者の繁栄のために心から奉仕する』という基本方針のもと、...
-
2020.09.25 公開
-株式会社SBI 証券-
オペレーターの個性を活かす教育方針で、「企業電話応対コンテスト」のゴールドランク企業に「顧客中心主義」の経営理念のもと、オンライン総合証券の先駆者として業界トップの地...