ICT活用
実施事業
電話応対教育
電話応対コンクール
企業電話応対コンテスト
電話応対技能検定(もしもし検定)
電話応対診断
講師紹介
協会について
入会のご案内
顧客満足度向上へ
2020.12.25 公開
1996年に日本法人を設立し、生命保険サービス「プレミアムシリーズ」の売上を伸ば...
尾道市内に尾道国際ホテル、尾道ロイヤルホテル、尾道第一ホテルの3ホテルを経営し...
2020.11.25 公開
“LEAD NEXTYLE(ネクスタイル)~あしたのあたり前を、あなたに。~”を...
和洋紙販売業として創業し、ラミネート袋など日本茶の包装資材の製造販売で成長してき...
2020.10.28 公開
未来を担う子どもたちの学習環境の整備を中心に、教育出版事業だけでなくPSS(Pu...
2020.09.25 公開
8月12日(水)から14日(金)の3日間、「第26回電話応対技能検定(もしもし...
2020.07.28 公開
2020年7月3日(金)14:30より、電話応対技能検定(もしもし検定)の指導者...
2020.06.25 公開
愛知、岐阜、三重、静岡の中京4県下13拠点で、機械の自動制御に関する部品の卸売、...
病院にかかる患者さんにとって、窓口や電話での応対は病院の印象を左右します。また安...
2020.05.25 公開
香川県高松市に本拠を置く穴吹エンタープライズ株式会社は、ホテルや旅館の運営のほか...
前へ
次へ
電話応対でCS向上事例 新着記事
CS向上事例 -チューリッヒ生命-
CS向上事例 -尾道国際ホテルグループ-
CS向上事例 -大和ライフネクスト株式会社-
CS向上事例 -株式会社 清和-
CS向上事例 -中央出版株式会社-