顧客満足度向上へ
電話応対でCS向上事例
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2020.04.28 公開
-城山観光株式会社-
電話応対コンクールを活用した電話応対品質のレベルアップでお客さま満足向上を鹿児島県でラグジュアリーホテルを営む城山観光株式会社は、業務効率化を目指して電話...
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2020.03.26 公開
-電話応対技能検定 指導者勉強会レポート-
電話応対実技教育に必要とされる模擬応対者の役割とは電話応対技能検定(もしもし検定)や電話応対コンクールにおいては、受検者、参加者の...
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2020.02.28 公開
-株式会社CISレジデンス-
スタッフの応対品質を均質化し、CIS(顧客感動満足)を体現する会社にJR八王子の駅前で、11年前から不動産の賃貸仲介・管理の事業を担う株式会社CIS...
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2019.11.28 公開
-中部国際空港旅客サービス株式会社-
年間1,200万人の旅行客のお問い合わせに「笑顔」と「笑声」で寄り添い、世界一の空港スタッフを目指す「愛・地球博」の開催と同じくして、2005年2月17日に開港した中部国際空港(通...
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2019.10.29 公開
-日本ATM株式会社-
全社一丸となった「社内応対コンテスト」で“求められる電話応対”を追求銀行ATMを軸に事業展開する日本ATM株式会社は、グループ企業を含めたライブ形式...
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2019.10.29 公開
-株式会社プライムアシスタンス 鹿児島センター-
「Prime Heart」の合言葉のもと、お客さまの「緊急事態」に臨機応変に対応株式会社プライムアシスタンスは、お客さまの緊急事態に臨機応変に対応できるコミュニ...
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2019.08.26 公開
-三重トヨペット株式会社-
女性社員が「ショールームスタッフ」として輝くために自社の認定資格制度に電話応対技能検定(もしもし検定)を活用三重県下に18店舗を持ち、トヨタ自動車の新車販売、車検・点検・メンテナンス業務を...
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2019.08.26 公開
-株式会社サンジュニア-
高いコミュニケーション能力でお客さま満足を。目指すは「社会に求められる会社」であること長野県須坂市の本社ほか、全国各地に拠点を持つ株式会社サンジュニアは、電話応対コン...
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2019.05.27 公開
-加賀商工会議所-
高校在学中の電話応対技能検定(もしもし検定)受検で、電話応対と接遇マナーにおける即戦力を育成少子高齢化の進む中、優秀な若年層人材の育成と確保は、地方経済の発展に不可欠です。...
