顧客満足度向上へ
電話応対でCS向上事例
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2019.08.26 公開
-株式会社サンジュニア-
高いコミュニケーション能力でお客さま満足を。目指すは「社会に求められる会社」であること長野県須坂市の本社ほか、全国各地に拠点を持つ株式会社サンジュニアは、電話応対コン...
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2019.05.27 公開
-加賀商工会議所-
高校在学中の電話応対技能検定(もしもし検定)受検で、電話応対と接遇マナーにおける即戦力を育成少子高齢化の進む中、優秀な若年層人材の育成と確保は、地方経済の発展に不可欠です。...
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2019.05.27 公開
-日本図書輸送株式会社-
電話応対技能検定(もしもし検定)受検で応対品質の基礎を固め「人が応対するサービス」の拡充へ一般輸送・倉庫業を含めた総合物流企業として、全国に31ヶ所の拠点を展開する日本図...
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2019.04.25 公開
-亀田産業株式会社-
首都圏や海外から訪れる患者さまに、喜んでいただける接客応対品質を目指す「患者さまにご不便やご迷惑をかけず、喜んでもらえることは何でもやろう」という考え...
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2019.04.25 公開
-日本食研ホールディングス株式会社-
電話応対技能検定(もしもし検定)受検は基礎力アップ、電話応対コンクール参加は実力の伸びを測る機会愛媛県今治市に本社を置く日本食研ホールディングス株式会社は、過去10年にわたり電...
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2019.03.26 公開
-NTTコム エンジニアリング株式会社 東京オペレーションセンター(TOC)-
社内交流が活性化、緊急時もお客さまに寄り添える組織にNTTコム エンジニアリング株式会社 東京オペレーションセンター(TOC)は、電...
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2019.02.25 公開
-三井住友海上あいおい生命保険株式会社 札幌お客さまサービスセンター-
センター長が自らコンクールに参加、士気向上と一体感を醸成北海道札幌市にある、三井住友海上あいおい生命保険株式会社の札幌お客さまサービスセ...
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2019.02.25 公開
-富士産業株式会社-
電話応対技能検定(もしもし検定)と電話応対コンクールで培った技能により、一層のお客さま満足を目指す香川県丸亀市に本社を置く富士産業株式会社は、「感謝と奉仕」という社是のもと、お客...
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2018.12.25 公開
-医療法人 徳真会グループ-
コミュニケーション能力を武器に世界一の歯科医療グループへ全国に32の大型歯科診療所を展開、海外にも歯科技工の拠点を持つ医療法人徳真会グル...
