顧客満足度向上へ
電話応対でCS向上事例
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2016.08.26 公開
-萬松寺土地株式会社-
電話応対技能検定(もしもし検定)受検を通じ、その名跡にふさわしい電話応対を実現戦国武将・織田信長の父、信秀が開いた「萬松寺」の不動産管理を担う萬松寺土地株式会...
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2016.06.27 公開
-プラトンホテル四日市-
お客さまの心をつかむ応対の実現と“人づくり”で、会社のさらなる成長へ全国チェーンから、地元密着へと転換したプラトンホテル四日市。お客さまにご満足いた...
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2016.04.25 公開
-損保ジャパン日本興亜保険サービス株式会社-
役員が率先して電話応対技能検定「もしもし検定」を受検、今では社員の約7割が有資格者に保険の販売・サービスでは、電話応対がビジネスの重要なカギを握っています。損保ジャ...
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2012.09.27 公開
-グラクソ・スミスクライン株式会社-
卓越した顧客経験を目指す不断の努力が最高のカスタマー・ケアを支える自社の医療用医薬品に関する問い合わせに電話応対するグラクソ・スミスクライン株式会...
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