顧客満足度向上へ
電話応対でCS向上事例
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2015.07.24 公開
-エステー株式会社-
設備やマニュアルの一新、「電話応対技能検定(もしもし検定)」の導入で、ご満足のお声をいただける電話応対を実現生活日用品市場で幅広く展開するエステー株式会社では、コールセンターの設備やマニュ...
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2015.07.24 公開
-NTTコム エンジニアリング株式会社-
「電話応対技能検定(もしもし検定)」への取り組みに力を入れ「解決に至るまでのプロセス」でお客さま満足を追求NTTコミュニケーションズの各種サービスの保守運用を担当するNTTコム エンジニ...
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2015.06.25 公開
-学校法人情報文化学園アーツカレッジヨコハマ-
ビジネスマナー教育に「もしもし検定」を取り入れ、留学生の日本での活躍をサポートアーツカレッジヨコハマでは、留学生の日本語でのコミュニケーションやビジネスマナー...
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2015.05.21 公開
-株式会社長坂養蜂場-
“ぬくもり”を合言葉に経営理念を作成し、お客さま満足度もスタッフの満足度も向上はちみつの生産販売を軸に事業を展開している長坂養蜂場。1935年に初代・長坂 喜...
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2015.04.27 公開
-そんぽ24損害保険株式会社-
電話応対コンクールへの参加が全社に波及。レベルの底上げと雰囲気づくりに貢献マルチスキルのベテランを揃え、「ワンストップ対応」を実現している、そんぽ24損害...
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2015.03.27 公開
-あおもりコンピュータ・カレッジ-
「もしもし検定」の導入によりマナー指導のレベルが飛躍的に向上状況に応じた言葉遣いや正しいマナーは、仕事の知識と等しく、社会人にとって不可欠な...
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2015.02.27 公開
-株式会社NTTフィールドテクノ-
「聴く力」「伝える力」を大切に、 お客さま一人ひとりに即した電話応対NTT西日本のグループ企業として、通信ネットワークの設備分野を担う株式会社NTT...
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2015.02.13 公開
-株式会社 宝石の玉屋-
物販業からサービス業への変革に欠かせない、接客によるCS向上華やかな宝石販売の世界でも、その裏にはお客さまにご満足いただくための地道な企業努...
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