顧客満足度向上へ
電話応対でCS向上事例
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2016.03.28 公開
-株式会社ラクーン-
電話応対技能検定「もしもし検定」により培った応対スキルでお客さまとの“対等な関係”を確立請求代行サービス「Paid」を手がける株式会社ラクーンは、「もしもし検定」導入で...
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2016.02.25 公開
-株式会社バンダイ-
統括部門に電話応対技能検定(もしもし検定)を導入、コールセンターへの指導を適切化し、CSの向上へ大手玩具メーカーの「バンダイ」はコールセンターの統括部門に「もしもし検定」を導入...
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2016.02.15 公開
-株式会社いわや-
「足を運んでいただく」ための好印象作りに電話応対技能検定(もしもし検定)を効果的に活用福島県いわき市の結婚式場「パレスいわや」は、従業員すべてに「もしもし検定」受検を...
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2015.12.25 公開
-新明和工業株式会社-
現場のスタッフにも「電話応対技能検定(もしもし検定)」受検を拡大し、さらなるお客さま応対力の向上を機械式駐車設備でも大きなシェアを持つ輸送機器メーカーの新明和工業株式会社は、「も...
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2015.12.25 公開
-大和陸運株式会社-
ドライバーを含む全社員対象の研修と「電話応対技能検定(もしもし検定)」活用が、成長に貢献「荷物を運ぶだけでいると、価格競争に巻き込まれてしまう」。大和陸運株式会社は、社...
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2015.12.01 公開
-有限会社大串農園-
コミュニケーターも農作業に従事、「現場を知ること」で、お客さまに心からの言葉で商品の魅力を訴求現社長が両親から小さな農園を受け継いで、約30年。お客さまに“美味しさ”を伝え続...
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2015.12.01 公開
-ワタミ株式会社-
電話での「あたたかみ」を目指して、コールセンターのスキルアップと均質化を達成管理栄養士が考えるバランスのとれた日替わり弁当などをお届けする「ワタミの宅食」。...
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2015.09.29 公開
-株式会社ファンケル-
人材教育プログラムの一環として「企業電話応対コンテスト」「電話応対技能検定(もしもし検定)」を効果的に活用2014年に持株会社制に移行したファンケルグループ。社員教育やスキルアップ制度を...
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2015.09.29 公開
-三井住友海上あいおい生命保険株式会社-
コールセンターでのお客さま応対品質の向上に「電話応対コンクール」「電話応対技能検定(もしもし検定)」が大きく貢献三井住友海上あいおい生命保険株式会社では、お客さまと直接応対するコールセンターを...
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2015.08.25 公開
-日本全薬工業株式会社(ゼノアック)-
お客さまへの応対品質と自分自身のスキルアップをかなえる「電話応対技能検定(もしもし検定)」ゼノアックのブランドで動物用医薬品業界では著名な日本全薬工業株式会社は、震災を機...
