顧客満足度向上へ
電話応対でCS向上事例
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2017.03.27 公開
-協同組合広域情報センター-
電話応対技能検定(もしもし検定)受検によるコミュニケーション能力向上で業績が右肩上がりに協同組合広域情報センターは、事業内容とそのメリットをお客さまに的確に伝えるため、...
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2017.02.24 公開
-君津信用組合-
若手社員の電話応対技能検定(もしもし検定)の受検でお客さま応対品質の向上を実現千葉県上総地区、安房地区を営業基盤とする君津信用組合は、従来の社内研修による応対...
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2016.12.26 公開
-クーパービジョン・ジャパン株式会社-
電話応対コンクールで初めて知った電話応対の魅力が、仕事への意欲を喚起使い捨てコンタクトレンズ専業メーカーのクーパービジョン・ジャパン株式会社は、電話...
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2016.12.26 公開
-北海学園大学-
学生の持つ個性や積極性が企業に伝わるよう、電話応対技能検定(もしもし検定)で支援北海道札幌市の北海学園大学は、学生が“インターネット就活”だけでなく、電話を使っ...
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2016.11.25 公開
-株式会社NTTフィールドテクノ-
優れたコミュニケーション力が、スムーズなお客さま対応をアシスト電話回線やインターネット、パソコン及び周辺機器のトラブルに対応する株式会社NTT...
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2016.11.25 公開
-むさし証券株式会社-
電話応対技能検定(もしもし検定)で得た知識とスキルで心をつかむ電話応対を埼玉県に本社を持つむさし証券株式会社は、支店ごとの電話応対スキル均質化と長期的な...
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2016.10.25 公開
-東洋証券株式会社-
社員全員の電話応対技能検定(もしもし検定)資格取得でコミュニケーション力向上を個人のお客さまを中心に事業を展開する東洋証券株式会社は、2016年12月に創業1...
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2016.10.25 公開
-株式会社リアルマックス-
高い応対品質と確かな商品知識で、目指すはお客さまに信頼される通販サイトゴルフ用品通販サイト「アトミックゴルフ」を運営する株式会社リアルマックスは、コー...
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2016.09.28 公開
-京阪電気鉄道株式会社-
持てる知識を確実に伝える電話応対技術で、鉄道業界ナンバー1のセンターを目標に京都の観光地に縁深い路線網を持つ京阪電気鉄道株式会社は、電話応対技能検定(もしも...
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2016.09.28 公開
-ヤマトコンタクトサービス株式会社-
目標は“お客さまの「想いをつなげる」応対”の実現ヤマトホールディングス傘下でコンタクトセンター事業を行うヤマトコンタクトサービス...
