顧客満足度向上へ
電話応対でCS向上事例
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2018.05.20 公開
-城北信用金庫-
電話応対技能検定(もしもし検定)受検を通じ 本部の事務職と各営業店の応対品質向上へ東京都北部と埼玉県南部を主な営業エリアとする城北信用金庫は、一般職新入職員全員に...
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2018.04.25 公開
-SOMPOコミュニケーションズ株式会社-
電話応対技能検定(もしもし検定)の社内実施で電話応対と教育スキルの向上に向け前進損害保険会社や生命保険会社で構成されるSOMPOホールディングスグループに属する...
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2018.04.25 公開
-キヤノンカスタマーサポート株式会社-
応対品質向上により 多くのキヤノンファンを創出キヤノングループのお客さま対応を担うキヤノンカスタマーサポート株式会社は、電話応...
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2018.03.27 公開
-北海道芸術高等学校 名古屋サテライトキャンパス-
専門分野での優れた技術と高いコミュニケーション能力の両立で明るい未来を名古屋市の北海道芸術高等学校 名古屋サテライトキャンパスでは、接遇の授業と電話応...
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2018.03.27 公開
-株式会社いずみや-
電話応対技能検定(もしもし検定)受検を通じ技能と真心を備えた電話応対を実現。お客さまに満足を創業以来、真心による電話応対を心がけてきた株式会社いずみやは、講師による指導と電...
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2018.02.26 公開
-株式会社カネヱイ-
電話応対技能検定(もしもし検定)受検で社内コミュニケーションも良化し、業務効率が向上株式会社カネヱイは適切で分かりやすい言葉づかいを学ぶため、社長以下5名が電話応対...
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2018.02.25 公開
-医療法人社団 市川こどもクリニック-
企業電話応対コンテストへの参加で好感度あふれる接遇を実現数ある病院の中から選ばれるためには、初めて受ける電話での応対が大きく影響します。...
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2017.12.25 公開
-株式会社コンシェルジュ-
電話応対技能検定(もしもし検定)の広範な導入を目指し資格保持者には毎月手当を支給いずみ市民生協の実務を担当する株式会社コンシェルジュは、お客さまの気持ちに寄り添...
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2017.12.25 公開
-日本赤十字社医療センター-
看護師への電話応対技能検定(もしもし検定)導入で患者さんとの適切な接遇と意思疎通を実現日本赤十字社医療センターは、2016年より看護師の電話応対技能検定(もしもし検定...
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2017.11.27 公開
-松永種苗株式会社-
電話応対コンクール参加で美しい日本語を身につけ、より良いお客さま対応を松永種苗株式会社は、お客さまからの電話に受け答えする事務職社員の電話応対コンクー...
