顧客満足度向上へ
電話応対でCS向上事例
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2014.09.01 公開
-損害保険ジャパン日本興亜株式会社-
本部と現場が一体となり、「お客さま評価日本一/No.1」を実現するコールセンターを目指す損保ジャパンと日本興亜損保は、2014年9月1日に合併し、国内最大規模の損害保険...
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2013.08.07 公開
-ダイキン工業株式会社-
各担当グループがフロアを共有することで、情報共有の円滑化を促進現代社会において、エアコンなどの空調機器は、快適な生活に欠かせないだけでなく、病...
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2012.12.21 公開
-株式会社健康家族-
電話応対は量よりも質にこだわり“日本一やさしいコールセンタ”を目指す主力商品である「伝統にんにく卵黄」を中心に、食品・健康補助食品の通信販売を手掛け...
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