顧客満足度向上へ
電話応対でCS向上事例
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2015.04.27 公開
-そんぽ24損害保険株式会社-
電話応対コンクールへの参加が全社に波及。レベルの底上げと雰囲気づくりに貢献マルチスキルのベテランを揃え、「ワンストップ対応」を実現している、そんぽ24損害...
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2014.09.01 公開
-損害保険ジャパン日本興亜株式会社-
本部と現場が一体となり、「お客さま評価日本一/No.1」を実現するコールセンターを目指す損保ジャパンと日本興亜損保は、2014年9月1日に合併し、国内最大規模の損害保険...
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2013.08.07 公開
-ダイキン工業株式会社-
各担当グループがフロアを共有することで、情報共有の円滑化を促進現代社会において、エアコンなどの空調機器は、快適な生活に欠かせないだけでなく、病...
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