顧客満足度向上へ
電話応対でCS向上事例
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2016.12.26 公開
-クーパービジョン・ジャパン株式会社-
電話応対コンクールで初めて知った電話応対の魅力が、仕事への意欲を喚起使い捨てコンタクトレンズ専業メーカーのクーパービジョン・ジャパン株式会社は、電話...
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2016.10.25 公開
-株式会社リアルマックス-
高い応対品質と確かな商品知識で、目指すはお客さまに信頼される通販サイトゴルフ用品通販サイト「アトミックゴルフ」を運営する株式会社リアルマックスは、コー...
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2016.09.28 公開
-京阪電気鉄道株式会社-
持てる知識を確実に伝える電話応対技術で、鉄道業界ナンバー1のセンターを目標に京都の観光地に縁深い路線網を持つ京阪電気鉄道株式会社は、電話応対技能検定(もしも...
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2016.09.28 公開
-ヤマトコンタクトサービス株式会社-
目標は“お客さまの「想いをつなげる」応対”の実現ヤマトホールディングス傘下でコンタクトセンター事業を行うヤマトコンタクトサービス...
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2016.06.27 公開
-日本生命保険相互会社-
電話応対コンクール参加により「自分たちの仕事の先にある世界」を共有日本生命保険相互会社は電話応対コンクール参加と上位進出により、コールセンターの役...
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2016.05.24 公開
-NTT北海道テレマート株式会社-
電話応対コンクールへの参加と上位進出の経験を人財育成の資産に電話応対技能検定(もしもし検定)を活用した研修事業の展開を本格化するNTT北海道...
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2015.12.01 公開
-有限会社大串農園-
コミュニケーターも農作業に従事、「現場を知ること」で、お客さまに心からの言葉で商品の魅力を訴求現社長が両親から小さな農園を受け継いで、約30年。お客さまに“美味しさ”を伝え続...
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2015.12.01 公開
-ワタミ株式会社-
電話での「あたたかみ」を目指して、コールセンターのスキルアップと均質化を達成管理栄養士が考えるバランスのとれた日替わり弁当などをお届けする「ワタミの宅食」。...
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2015.10.27 公開
-損害保険ジャパン日本興亜株式会社-
通話録音システムの活用とトレーニング研修でコミュニケーション能力、応対スキルを高める2014年9月に合併し、単体では国内最大の損害保険会社となった損害保険ジャパン日...
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-株式会社京王プラザホテル-
英語電話応対コンクールの優勝者を輩出したフロントはホテルの「顔」として信頼を築く役割を担う -
-東日本電信電話株式会社 東京事業部-
インサイド×アウトバウンドチームにおける効率的なリレーション維持・向上と生産性向上の両立 -
-指導者級資格保持者のための品質向上研究会レポート-
会議や研修の質を向上させるためにビジネスに欠かせないツールや注目のICTキーワードを理解しよう -
-株式会社タカギ-
浄水器をご利用のお客さまに電話応対を通じてファンになっていただくために -
-江戸川区児童相談所 はあとポート-
電話応対支援システム導入で業務を効率化し子どもと向かい合う本来業務の時間を増やしたい
